« きれいさっぱり | トップページ | 女装? »

oh- my baby


一昨日からネットでいろいろ
検索しました(・ω・;)(;・ω・)
すればするほど難しい…

わかったことは
インブリードとは親子・兄弟・異母兄弟にあたる相手と掛け合わせること
ラインブリードは親戚・祖父母とかけあわせること
アウトブリードは同一種類で血統が異なる相手と掛け合わせること

ブラックタンはどの毛色とも
相性がいいφ(._.)メモメモ

…らしいよsign01快くんsign03

oh- my baby

…ねぇってばwobblysign03

何してるんgawk

oh- my baby

快くんがパパになるなんて
考えられないね(´・ω・`)
まだまだ子供だよcatfacedash
ほどけたロープのおもちゃを
首飾りみたいにして
遊んでるくらいだもんね〜(笑)
成長はあっという間だけど
快くんはまだまだ甘えん坊だし
恒と家の中走り回ったりrun
一人でお留守番できないし
なーんてしみじみ思っちゃいましたclover

oh- my baby

快「とぉおおぉぉりぃやぁぁあ」

当の本人はそんな姉ちゃんの
気持ちは知らずに楽しそうですdog


ランちゃんママから連絡が
ないので今回はなしの方向に
なりそうな気がする(´・ω・`)

でもいいんですnote
焦らず焦らずcatface
縁があれば機会はいつかやってくると思うので
その機会を待ちますconfident

|

« きれいさっぱり | トップページ | 女装? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブラタンはダックスの基本色だからどのカラーともかけ合わせられるし、またチャンスはあるよ(*^^*)
お子ちゃまモードでロープで遊んでる快くんかわいいよ
ポチッとな♪

投稿: ななママ | 2009年2月12日 (木) 19時33分

ブラタンはダックスの基本色だからどのカラーともかけ合わせられるし、またチャンスはあるよ(*^^*)
お子ちゃまモードでロープで遊んでる快くんかわいいよ
ポチッとな♪

投稿: ななママ | 2009年2月12日 (木) 19時33分

こんにちは♪

快君も近い将来パパになるのかな?
きっと可愛いBABYちゃんでしょうね♪

くるみもいつまでも甘えん坊で
いいママになれるか不安でいっぱいです(汗)

投稿: くるみママ | 2009年2月12日 (木) 15時10分

こんなにもぉーーー(^m^;)
快くん、恐るべしぃ~(^m^;)

投稿: モモ | 2009年2月11日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/27992678

この記事へのトラックバック一覧です: oh- my baby:

« きれいさっぱり | トップページ | 女装? »