« 恒と快 | トップページ | 高塚ドックラン2 »

高塚ドックラン


昨日ママと快のお母さんと
お姉さんの飼い主さんと
一緒に近くのドックランに
行ってきました〜car

高塚ドックラン

天気も良くてsunわんちゃんも
たくさんいましたぁdog


高塚ドックラン

ミニ(快の姉)はボールを
投げて取ってくる遊びが大好きnote
ボールを持ってると早く
投げろって鳴くんですcoldsweats01

快はボールにまったく興味がなく
追いかけにも行きませんでしたcoldsweats02

高塚ドックラン

ボールをくわえてもってきてるとこですheart04
これぞ犬の遊びって感じでいいですよねっhappy02
飼い主と愛犬の絆shineって感じでnotes

でもミニったら…

他の人が投げたボールにまで
反応しちゃってボールを取りに行っちゃうんですshock
それからどんなに呼んでもこなくて
こっちに戻すの大変でしたw

高塚ドックラン

誰でもいいんかいsign03


容量が重いらしく今日はこれしか
貼れませんでした〜(>_<)
また明日貼りますね(^O^)/

|

« 恒と快 | トップページ | 高塚ドックラン2 »

快の家族」カテゴリの記事

コメント


ななママさんへ

なんだかんだドックラン行っても
身内で遊びますからねhappy01
私も楽しかったですnote


モモさんへ

ほんとミニったら女の子なのに
たくましくて快もたじたじですcoldsweats01


noaさんへ

お天気良かったので
いけてよかったですhappy02
ただシャンプーした次の日だったのが
どんまいでしたー(笑)


りえさんへ

マナちゃんも他のわんちゃんの
ボール取って行っちゃうんですねhappy02

お見合いはうまくいかなかったけど
楽しいお泊まり会になりましたheart01


くるみママさんへ

くるみちゃんはお外ではボール持ってこないんですね〜dog
お外じゃ気が散っちゃうのかな?

投稿: 怜 | 2009年2月25日 (水) 20時35分

こんばんは~

ミニちゃんはボール遊びが大好きなんですね!
快君も楽しく遊べたかな?
くるみも家ではボールを咥えて来るけど
外では反応なしですよ~

投稿: くるみママ | 2009年2月23日 (月) 23時08分

ボールくわえているミニちゃんかわいい~(*・・*)ポッ
マナもボール大好きで他のワンちゃんのも
追いかけてくわえちゃうんですよσ(^_^;)アセアセ...
快クンものんびり遊べたようですね♪

↓お泊り会、うまくいかなかったのは残念だけど
ランちゃんと楽しく過ごせたようですね(*'ー'*)ふふっ♪
2ワンでの2ショットかわいいです♪

投稿: りえ | 2009年2月23日 (月) 22時32分

良いお天気ですね~^^
ボール遊び・・・いいなぁ~
ミニちゃんとっても嬉しそう♪
快くんも気持ち良かったことでしょうね★

投稿: noa | 2009年2月23日 (月) 20時36分

ウチも快くんと一緒(^^)
ボール興味ナッシング~!!
ミニちゃん、こっちまで可笑しくなるほど、
満面の笑みだね~(^m^)
可愛いすぎるぅ~!!

投稿: モモ | 2009年2月23日 (月) 20時25分

ミニちゃんはボール遊びが好きなんだね
快くんママとお姉ちゃんと一緒に遊んで楽しかったね(*^^*)

投稿: ななママ | 2009年2月23日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/28320861

この記事へのトラックバック一覧です: 高塚ドックラン:

« 恒と快 | トップページ | 高塚ドックラン2 »