« 高塚ドックラン | トップページ | 快くんのメイド »

高塚ドックラン2

今日もドックランのお話です(^O^)/


快のお母さん、ナツはほんと
人なつっこなくて優しい顔をしてるんですconfident

この前お見合いしたランちゃんと
姉妹なんですdogheart01dog

高塚ドックラン2

体の大きさは俄然ナツは大きくて
ランは小さいんですが癖っ毛なとことかそっくりなんですhappy02

快ったらランを思い出すのか
ナツに乗っかろうとするし…

お母さんなんだからやめなさいヽ(*`Д´)ノ


高塚ドックラン2

ナツ「あんたにはまだはやいわよsign03

ミニ「生意気なのよーsign03

っとまぁ男の子な一面を見せたと思いきや
メス2匹に追いかけ回されてる快なのです(^ω^;)(;^ω^)

高塚ドックラン2

そして必ずひっくり返されるsweat02
足遅いよ、、快くんgawk

快「調子乗ってごめんなさ〜いdespairsweat01

この家系…メスの方が強いみたい( ´艸`)

高塚ドックラン2

こんな感じで楽しい1日でしたっhappy01heart04

|

« 高塚ドックラン | トップページ | 快くんのメイド »

快の家族」カテゴリの記事

コメント

みんな楽しそうですねぇ♪
うちのクレアさんはドッグランに行ってもすみっこで気配を消してるので、うらやましいです(≧m≦)
ワンコの世界も人間と同じで女の方が強いのかな( ´艸`)プププ

投稿: なおみ | 2009年2月25日 (水) 23時21分


モモさんへ

すぐ降参のポーズです( ´艸`)
これも家族だからこそできる遊びですnote


ななママさんへ

ナツやミニと遊ぶといつもこんな感じになるんですhappy02notes


くるみママさんへ

ミニや快を産んでナツは本当に
お母さんの顔になったんですよup

投稿: 怜 | 2009年2月25日 (水) 20時39分

こんにちは♪

ナツちゃんてホントお母さんって
感じですね~
快君は、女の子に弱いのかな?
ワンコの世界でも女は強しって感じかな(笑)

投稿: くるみママ | 2009年2月25日 (水) 15時35分

快くん女の子に弱いんだぁ~
降参ポーズまでしてる(⌒▽⌒)アハハ!
家族仲良しよかったね

投稿: ななママ | 2009年2月24日 (火) 19時53分

あははは(^▽^)
快くん、お腹みせて、降参ポーズ(^m^)
でも、いいね~!!
家族でお散歩(*^。^*)

投稿: モモ | 2009年2月24日 (火) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/28340028

この記事へのトラックバック一覧です: 高塚ドックラン2:

« 高塚ドックラン | トップページ | 快くんのメイド »