« 高塚ドックラン2 | トップページ | 一食 »

快くんのメイド


こんばんわ、快です

って言ってるみたいな
座り方に見えるのはあたしだけかしら( ´艸`)

手が丸まってて可愛いheart01


快くんのメイド

今日の日記のタイトル…
某ドラマタイトルをもじったのですが
もはやなんのこっちゃ(゚∀。)

でもまぁお犬様ひとりっこなので
わがままな快くんに振り回されるのです〜

快くんのメイド

今更ですがバレンタインに
作ったお菓子を載せていなかったので載せます!(笑)

ガトーショコラはうちの弟どもにscissors(あたしも食べたが…)


快くんのメイド

快くんには甘さ控えめクッキーをlovely

「私からの愛のこもったハートのクッキーだよheart01あ〜んしてあげるね〜」

とかやってたら吠えられましたdespairheart03

食いしん坊めangry


快くんのメイド

うちのお犬様はブランケットを
畳んでつんでおいたとこを
座布団のようにして座るんです(゚Д゚)

まるで自分のためにあるかのように…


それ今コロコロで君の毛を掃除したばかりなのに……

まぁいいけどねflair
お犬様々ですぅ〜<(_ _)>

|

« 高塚ドックラン2 | トップページ | 一食 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

りえさんへ

短い足を丸めてるとこが
ほんと可愛いですlovely
やっぱ何か敷いてあるものの
上に座りますよね!


ななママさんへ

自分のものだとわかると
待ちきれないんですよねcoldsweats01
ブランケットはすぐ快の
毛だらけです〜


くるみママさんへ

わんこ用のお菓子づくりを
もっと覚えたいな〜と思ってますnote


なおみさんへ

足が短くて座りにくそうな
あの座り方ですけど
あれがわんこ座りなんですよね〜
お犬様には逆らえないですcoldsweats01

投稿: 怜 | 2009年3月 6日 (金) 15時48分

快くんのお手手、可愛いね~♪
なんか「おかえりなさいませ」って言ってるみたい( ´艸`)プププ
バレンタインのケーキも可愛くて美味しそう★
私はな~んにもしてませんよ(笑)
どこの家も『お犬様』ですよね~(≧m≦)

投稿: なおみ | 2009年3月 3日 (火) 23時46分

こんばんは♪

快君、お手手丸めて可愛いね~
ダックスはあんよが短いから
余計に可愛く感じます!

バレンタインのお菓子、美味しそう!
快君もおすそ分けして貰えて良かったね♪

投稿: くるみママ | 2009年3月 3日 (火) 22時49分

快くん、バレンタインはクッキーを貰ったんだね
吠えちゃうなんて、よっぽどいい匂いしてたのかな?
寒い時期はブランケットの上が気持ちいいよね
コロコロで掃除してもすぐに毛だらけになっちゃうね(^ー^* )フフ♪

投稿: ななママ | 2009年3月 3日 (火) 16時47分

お手手まるめて座っている姿、かわいいですよね(^^)ニコ
特にダックスちゃんは短いからかわいさ倍増だぁ~(*´ェ`*)ポッ
快クンバレンタインはクッキーもらえたのね♪
良かったね~(^ー^)ノ
快クンもブランケット好きなんだぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
マナも大好きできれいにしてたたんで置いておくと
当然のように座っています(*≧m≦*)ププッ

投稿: りえ | 2009年3月 2日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/28377207

この記事へのトラックバック一覧です: 快くんのメイド:

« 高塚ドックラン2 | トップページ | 一食 »