« 成れの果て | トップページ | きれいさっぱり »

復活?


先月末から風邪で寝込んでましたが
なんとか復活?しましたscissors
熱は3日頃に引いたんですけど
まだ咳がでてますが…

熱は上がったり下がったり
って感じで久々に風邪を引いたので
しんどかったです〜(;ω;)

快くんはというと、、
復活?

あれれーsweat02
あたしの風邪が移って
寝込んじゃったかなshocksweat01

復活?

そんなわけないかーhappy01
眠たいだけか( ´艸`)

復活?

大学は長い休みに入って
しかも風邪を引いてしまったりで
家でだらだらしっぱなしなので
快くんとすっかりベタベタなのですdogheart02

|

« 成れの果て | トップページ | きれいさっぱり »

ペット」カテゴリの記事

コメント


モモさんへ

ただの風邪だったみたいですscissors
最後にかかったせいか
一人いつまでもひきずってましたsad
おかげで快とは風邪が治った今もべたべたくっついてますcatface


飛鳥さんへ

今では快と一緒に散歩に
行けるくらいよくなりましたsmile

なおみさんへ

ほんとこんな長い休みだなんて
今のうちですよねっsign01
有意義に過ごしますrock


ririさんへ

大丈夫ですか?bearing
喉にくると食べ物も食べれなくて
つらいですよね、、
お大事にしてくださいconfident


りえさんへ

インフルではなかったです(∀)
快はいつもストーブの前を
一番乗りで陣取るんですsweat02
一番の寒がりかなcoldsweats01

投稿: 怜 | 2009年2月10日 (火) 00時11分

風邪は大丈夫ですか?
インフルエンザかな?
大学生は今お休みなんですね('-')
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね(^^)
快くんヒーターの前でぬくぬくですね♪
枕に頭乗せてかわいい~(*・・*)ポッ

投稿: りえ | 2009年2月 8日 (日) 23時03分

風邪からの復活おめでとうございます(*´ω`*)
私も最近喉とおなかが痛いんですよね・・・
熱が出ませんように><

快くんは寝込んだフリかな?笑
クッションを枕にしていてかわいいですね♪

投稿: riri | 2009年2月 8日 (日) 20時16分

長引く風邪はしんどいですよね(^-^;)
栄養と睡眠をしっかりとって早く治してね★

長い休みなんていいな~catface
学生の特権だから、後悔のないようにいっぱい遊びまわらないとup

快くんも冬眠かな(笑)
うちのクレアは完全に冬眠体勢です(≧m≦)プッ!

投稿: なおみ | 2009年2月 8日 (日) 08時52分

今年の風邪はお腹にきて咳がなかなか取れないそうです。
快ちゃんに移さないようにね!
最後にうつるひとは菌が強くなっているから一番症状がひどいかも知れません!

投稿: 飛鳥 | 2009年2月 8日 (日) 08時50分

風邪ひいちゃったんだぁ><
ただの風邪だったのかな?
巷でインフルかなり大流行してるって聞くし、
気をつけてね!!

でもでも、快くんは、
いつもより怜さんが傍にいるから、
嬉しいのかもね~(^。^)

投稿: モモ | 2009年2月 7日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/27868375

この記事へのトラックバック一覧です: 復活?:

« 成れの果て | トップページ | きれいさっぱり »