« 復活? | トップページ | oh- my baby »

きれいさっぱり

今日はおうちでシャンプーしましたshine


きれいさっぱり

どう?きれいになったかしらdogheart(笑)

きれいさっぱり

アホ毛もしっかりついちゃって( ´艸`)
おうちでドライヤーとかすると
必ずおしりのとこの毛がはねちゃうcatface

きれいさっぱり

そんな快くんに重大なお知らせが…sign03

快「えっ…」

きれいさっぱり

実は快くん1歳5ヵ月
お父さんになる機会が…

以前ブログでちょろっと
書いたことがあるんですけど
ランちゃんというレッドの
3歳の子がつい最近生理を
迎えたみたいで年齢も年齢なので
最初で最後の試みをと考えているようで
うちの快が候補に挙がっているんですflair
うちは縁があればと思っていたので
大歓迎なんですが問題が
そのリンちゃんが快のおばに
あたるということ…
これはいわゆるインブリードにあたるのかなbearing
おばと甥っこだとラインブリードか…?
今はいろんなサイトに目を通している感じで
見れば見るほど素人だし
親戚だし難しいのかと悩んでいますshock
まぁこればかりは♂側のうちが
がっつくわけにはいかないので
ランママともお話して決めたいと思いますbearing

|

« 復活? | トップページ | oh- my baby »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
快君シャンプーですっきりキレイですね(*´ω`*)
おしりのアホ毛、なりますよね~!
なかなかお店みたいにきれいにドライできないんですよね^^;

快君がパパに・・・!?
ダックスは本当に遺伝子的に難しいですもんね。
しっかりしたブリーダーさんや獣医さんに色々聞いてみなきゃですね><

投稿: riri | 2009年2月11日 (水) 16時51分

快くん、毛がつやつやだね~up
めっちゃきれいshine
まぁアホ毛はご愛嬌ってことで( ´艸`)プププ

ダックスの交配は難しいっていうし、素人が判断しないほうがいいでしょうね。
ブリーダーさんや獣医さんに相談してみては?
可愛い快くんジュニアが誕生すればうれしいですね★

投稿: なおみ | 2009年2月11日 (水) 00時35分

快クンきれいきれいしてもらって
キリッとしたお顔ですね☆
パパになるかも知れないんだぁ~(^▽^)/
ダックスの繁殖は難しいらしいですね・・・
私も詳しくないのでお役に立てなくてごめんなさいm(._.*)mペコッ

投稿: りえ | 2009年2月10日 (火) 18時51分

こんばんは♪

ご無沙汰でした~
快君もしかして、パパに?
でも親戚さんなのね~
どうなのかしらね?
くるみも先日、快くんと同じブラタンの
モニちゃんとお見合いしました♪
結果はまだわからないんですけどね!
でもダックスの交配は難しいらしいですね~
いいお嫁さんが見つかるといいですね♪

投稿: くるみママ | 2009年2月 9日 (月) 22時21分

ウフフ♪お尻のアホ毛・・pinoも一緒だよ^^
一生懸命になでつけようとしてもダメダメだわ~

そっか~快くん、パパになれるかもしれないんだね。ダックスの繁殖ってほんと色々と難関があって難しいですよね。


投稿: noa | 2009年2月 9日 (月) 21時00分

快くんがパパに!!!
いいなぁ~
でも親戚さんかぁ…私も詳しくはないのでわからにけど難しいのかな?
大切な命ちゃんと調べてあげてくださいね(*^^*)

投稿: ななママ | 2009年2月 9日 (月) 20時36分

快くん、すっきりさっぱりだね(*^。^*)

快くんパパかぁ~(^^)
あーーー、でも、難しい問題ですね。
毛の色とかでも、
遺伝子的に、相性が悪いのもあったりするんでしょ。。。
命だもんね。難しいよね~!!

投稿: モモ | 2009年2月 9日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/27923531

この記事へのトラックバック一覧です: きれいさっぱり:

« 復活? | トップページ | oh- my baby »