« お泊まり会 | トップページ | お泊まり会3 »

お泊まり会2


ツチノコ発見sign03(笑)

お泊まり会2

いきなり「なんだ?」って感じですよねcoldsweats01

快もよくこんな風に手も隠してびよーんっとした格好するんですけど
ランちゃんはフローリングの色にも同化してなんだかとってもかわいらしかった( ´艸`)heart04

お泊まり会2

そんなランちゃんを見つめる
快くんですdog

これはまだランちゃんがきた初日

快は初めての女の子の匂いに
興奮しまくりなんですが
この時はまだランちゃんから
お許しを得れず微妙な距離を保ってたんです〜(´・ω・`)


お泊まり会2

でも時間がたつにつれて仲良くお散歩もできましたheart
ランちゃんはヒート中なので他のわんちゃんに会わないように
いつもより短いコースを歩きましたnote
でもわんちゃんには全然会わなくて
わんちゃん友達にばっかり会いましたflair
みんなに「あれ?2匹目ですか?」って言われるのが
ちょっと楽しかったりcatface
「お嫁さん候補です〜」って
言ってたんですが日を追うごとに
ただのお泊まり会になりつつあったのでしまいには
「お友達のわんちゃん預かってるんです」になってました(笑)

ちなみにランちゃんが着ているお洋服は
快が昔着てたやつなんですーheart
ランちゃんは小さいから着れるかなって思って
同じメーカーのお洋服を快に着せて
お散歩にいってましたdogdog

でもどうみてもカワウソと
お歳暮とかに入ってるハムみたい〜happy02
ってママと笑ってました(←失礼)

お泊まり会2

最後の日にはこんなショットもcamera
なんだか仲のいい夫婦みたい?

っと長くなりましたが
また明日もこんな感じに
お泊まり会の話にしようかなcatface

しつこいですがつきあってやってくださいnote

|

« お泊まり会 | トップページ | お泊まり会3 »

快のお見合い大作戦」カテゴリの記事

コメント


くるみママさんへ

お見合いはうまくいかなかったけど
仲良くできたので良かったです\(^o^)/heart01


モモさんへ

ランちゃんは小さいので
快が異常なほど大きく見えましたcoldsweats01


ななママさんへ

ランも快もお人好しなので
喧嘩とかにならなくてよかったです〜
またの機会に期待しますnote

投稿: 怜 | 2009年2月21日 (土) 00時38分

お泊り会になったんだね(*^^*)
でも快くんとランちゃんとっても仲良しになれてよかったね
きっとまたチャンスはあると思うよ

投稿: ななママ | 2009年2月19日 (木) 20時46分

こんなに仲良くできるんだね~(^^)
ウンウン♪
お泊り会の続き、楽しみ~!!
ランちゃん、小さくて可愛いね~!!

投稿: モモ | 2009年2月19日 (木) 20時13分

こんにちは~

ランちゃん、可愛いですね♪
一緒にお散歩出来て良かったですね!
最後の写真はホントラブラブって感じheart02
次回は上手くいくといいですね♪

投稿: くるみママ | 2009年2月19日 (木) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/28209021

この記事へのトラックバック一覧です: お泊まり会2:

« お泊まり会 | トップページ | お泊まり会3 »