« 女装? | トップページ | お泊まり会2 »

お泊まり会

みなさんお久しぶりです<(_ _)>
ブログ更新&コメント返し
遅くなってすみませんbearing


14日から今日の夕方まで
4泊5日ランちゃんは
うちでお泊まりしました


結果から言いまして…


うまくいきませんでしたdespair


何度もチャンスはあって
チャレンジもしていたのですが
うまくできなかったみたいです

でもランちゃんも快も
仲が良く少しの間でしたが
2ワン生活を楽しめましたconfident

快くんとランちゃんですdogheart01dog
ランちゃんはとっても人懐っこくって
すぐお腹を見せてへそ天で
寝るのが大好きなお姫様でしたribbon


うまくいかなかったのは残念でしたけど
ランちゃんのいる生活は
また新鮮で楽しかったですhappy01
ただランちゃんが甘えん坊さんで
ママやあたしの膝をランに取られっぱなしの
快くんがちょっと可哀想だったかな?
(快くんもお人好しでマイペースなので好きなとこで寝てましたがcoldsweats01)

ただのお泊まり会になってしまったけど
うちに2匹わんこがいるなんて
初めてだったのでランちゃんが
帰ってしまった今、少し寂しいですweep


写真もたくさん撮ったので
また明日以降にupしていきますねscissors

|

« 女装? | トップページ | お泊まり会2 »

快のお見合い大作戦」カテゴリの記事

コメント


モモさんへ

ほんと夜とか寂しいですbearing
ランちゃんも快もがうがうしたりしないでよかったですnote


ななママさんへ

パソコンの調子が悪いなか
ポチしてくれてありがとうございます(^ω^)


くるみママさんへ

うまくいかなかったのは
残念でしたけど楽しい4泊5日でしたnote
快はランちゃんがいなくなってから
ぐうぐう寝てばかりですcoldsweats01


noaさんへ

うちに2わんいることが
初めてなので写真撮りまくりましたheart01

投稿: 怜 | 2009年2月19日 (木) 21時19分

そっかぁ寂しいねぇ(><)
でも、お二人(匹)とっても仲良さそうで、
ほのぼの~って感じです*^^*
他のお写真楽しみにしてますね♪

投稿: noa | 2009年2月19日 (木) 13時43分

こんばんは~

お見合いは上手く行かなくて残念だったと
思うけど、ランちゃんがお泊りしてくれて
楽しかったみたいですね♪
快君もランちゃんが帰っちゃって
寂しいかな?
今度は上手く行くといいですね~
ポチ☆

投稿: くるみママ | 2009年2月18日 (水) 21時34分

今日はパソの調子が悪くて遅くなってしまったので読み逃げさせてくださいね
明日またゆっくり遊びに来ます(*^^*)
ポチッとな♪

投稿: ななママ | 2009年2月18日 (水) 21時07分

あーーー、怜さん、相当寂しがってるね(^^)
でも、そうだよね~。
こんなに、懐っこくて可愛いランちゃん、
帰っちゃったんだもんね~。。。
それにしても、快くんは、
優しいね~。結果は残念だったけど、
ランちゃんと仲良くできて、
快くんってホント性格が良いんだね~(*^。^*)

投稿: モモ | 2009年2月18日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/28190015

この記事へのトラックバック一覧です: お泊まり会:

« 女装? | トップページ | お泊まり会2 »