« 手編みのセーター | トップページ | うーん(つд`) »

NEWお洋服☆

更新遅くなりましたbearing

おととい初めてネットで快のお洋服を購入しました!!

「ASH-MO」さんで
「きらきらパーカー」を買いました^^
快の寸法に合わせて作っていただいたのでサイズもぴったり♪

早速着せてみました〜(◎´∀`)ノ


写真からではわからないんですが
ダイヤモンドや王冠のイラストに
キラキララメがついてるんですshine

フードの周りは小さな丸いポンポンがついてますnote


眠たいところ着せたので
眠たそうな快しか撮れませんでした〜(・ω・;)(;・ω・)

お散歩が楽しみだねぇ〜happy02heart04


ASHーMOさんありがとうございましたupup

|

« 手編みのセーター | トップページ | うーん(つд`) »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント


ななママさんへ

普段お散歩の時にしか
着せないので散歩じゃないって
わかってふて寝ですかねcatface
今度お散歩の行った時に
元気に歩いてる快を撮れたら載せますねnote


モモさんへ

オーダーメイドなので
パツパツじゃなかったです〜笑
お散歩が楽しみですdog


なおみさんへ

初めてだったんでどんな風になるか不安でした(´゚ω゚)
メリットデメリットをうまく使いこなさなきゃですねrock


くるみママさんへ

快にぴったりでお尻丸見えじゃないのでかっこわるくないですscissors

投稿: 怜 | 2009年3月16日 (月) 17時26分

こんにちは♪

オーダーメイドのお洋服
とってもステキですね~
サイズもピッタリだからいいですよね!

お散歩が楽しみだね♪

投稿: くるみママ | 2009年3月15日 (日) 17時03分

可愛いお洋服ですね♪
ネットだと、サイズに合わせて作ってくれるショップがあったり、安かったりで便利ですよね~★
たまに失敗することもあるけど(^▽^;)

投稿: なおみ | 2009年3月15日 (日) 05時46分

快くん、オーダーメイドなのね~(^^)
じゃー、へそ出し、パツンパツンじゃないのね~(^m^)ププッ!!
おニューでお散歩出かけるの楽しみだね~(^^)


投稿: モモ | 2009年3月14日 (土) 20時03分

快くん初めてのお洋服の着心地はどうだったかな?
眠たいのかな~(^ー^* )フフ♪
今度はお洋服を着せてお散歩行っているところの快くんを見せてね(*^^*)

投稿: ななママ | 2009年3月14日 (土) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/28613589

この記事へのトラックバック一覧です: NEWお洋服☆:

« 手編みのセーター | トップページ | うーん(つд`) »