« 海ちゃん | トップページ | 快の家族 »

お散歩

今日はママと一緒にお散歩に行きましたnote

ナツとミニも誘ったら
3匹でおもしろい写真が撮れましたsmile

お散歩

それぞれ匂いを嗅ぎあうheart

ご挨拶ですからねーscissors

お散歩

でもナツが今日辺りヒート期間に入ったようで
快が執拗に嗅ぎまくるwobbly
ナツママに怒られる快くんなのでしたcoldsweats01

ミニは手術してあるから
乗っかったりしないんだよねflair

やっぱり何か違うってわかるのかな〜(゚ω゜)

お散歩

そんなこんなで3匹入り乱れながら
てけてけお散歩〜dog

普段は快だけのお散歩だけど
3ワンはさすがに大変だぁsweat01
真っ直ぐ歩いてくれないし
途中じゃれ合うしcoldsweats01

お散歩

でもこうして家族がすぐ会える距離っていいよねconfident

他のわんちゃんにはあんな風にじゃれ合えないもんねbleah

つくづくそう思いましたnote

|

« 海ちゃん | トップページ | 快の家族 »

お散歩」カテゴリの記事

快の家族」カテゴリの記事

コメント

お散歩も一人で行くよりみんなと行ったほうが楽しいもんね♪
家族ってことは快くんと兄弟なのかな?
多頭でお散歩すると、歩調が合ってなかったりすると大変ですよね(^▽^;)
私もたまに姉宅のドナとクレアを一人で散歩させることがあるけど、リードを持つ両手が真横になってます(笑)

投稿: なおみ | 2009年3月23日 (月) 22時47分

みんなでつながってる~♪
ナツちゃんとミニちゃんは快クンのご兄弟なんですか?
こうしてみんなで会えるのっていいですね(^▽^)/

投稿: りえ | 2009年3月23日 (月) 19時52分

3ワンでのお散歩たのしそうo(*^▽^*)o

みんな、においを嗅ぎあってるんですねヽ(*≧ε≦*)φ
ぽちっ。

投稿: チョコ | 2009年3月22日 (日) 21時35分

快くん、楽しそうだね~(^^)
サークルになってニオイくんくん隊、
面白いね~(^m^)ププッ

投稿: モモ | 2009年3月22日 (日) 20時11分

はじめまして。
この度、ワンちゃんのビーズストラップ&ネックレスを1つ1つ手作りしているお店をスタートさせました。是非とも遊びに来てください。

投稿: wan river | 2009年3月22日 (日) 16時10分

ゴメンナサイ!

今日はポチ逃げです~

投稿: くるみママ | 2009年3月21日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/28730842

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 海ちゃん | トップページ | 快の家族 »