« アクビちゃん | トップページ | NEWお洋服☆ »

手編みのセーター

ななななーんとっsign03sign03

お散歩友達のブラタンダックスの
くぅちゃんママから手編みのセーターを
編んでいただいたぁ〜lovely


手編みのセーター

名前入りですーっshine
あっという間に作ってくれて
おうちにお邪魔までさせてもらいましたぁconfident


手編みのセーター

くぅちゃんと色違いで
くぅちゃんのにはヒラヒラがついてますnote

年末から手編みにハマったみたいで
もういくつも作っては
お友達にあげてるみたいですup

編み物好きだけどもうずいぶんしてない…
しかもマフラーしか編めないあたしには
素晴らしいお洋服で感激ですー(;ω;)


手編みのセーター

お洋服の苦手な快だけど
自分のだってわかるみたいで
脱がしてもクンクン匂いをかいでました(^ω^)


手編みのセーター

編む前に快のサイズを測って
編んでもらったので快にぴったりですcatface

くぅちゃんはとても小さいので
編んでて「こんなに長くて大丈夫なのかな…」
と思いながら編んでくれていたみたいですcoldsweats01
全然大丈夫ですよ〜(笑)
こんなに長いんですheart01

手編みのセーター

ママは早く誰かに見てもらいたいんだけど
そういう時に限ってなかなか人に会わないみたいですsweat02


手編みのセーター

眠たい時に恒にフードをかぶせられて
ちょっと迷惑そう(笑)

あったか可愛いセーター
ありがとうございますhappy02

|

« アクビちゃん | トップページ | NEWお洋服☆ »

おしゃれ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

ななママさんへ

手作りのお洋服って
やっぱりとても嬉しいですし
特別って感じですよねnote
大切にしたいですconfident
快もくぅちゃん=セーターって覚えてくれたら固まらないで来てくれるかな?happy01


モモさんへ

せっかくうきうきで行ったのに
残念でした〜
後日セーターをきてお散歩に行った時は
わんちゃん友達に会えたみたいで
お披露目できたみたいですけどねheart01


チョコさんへ

ほんとあたしもお揃いで欲しいです〜(^ω^)


りえさんへ

こういうのが好きな方は
あっという間に作ってしまうし
デザインもいろんなのを
作っているんですよ〜shine
世界に一つだけなので
大事にしたいです(^O^)/


なおみさんへ

なおみさんもクレアちゃんに
作ってあげたことがあるんですかぁsign01
すごいですねー(゚ω゜)shine
ほんとねじったデザインや
編み方を変えていたり
難しそうですよねbearing

投稿: 怜 | 2009年3月14日 (土) 17時43分

可愛いセーター♪
しかも名前入りなんてうれしいですね(^▽^)
私も一昨年、クレアに手編みのセーターを編んであげたけど、こんな凝ったのは作れませんでしたよ(^-^;)
フードつきは可愛いけど、難しそう。。。
作れる人ってすごいですよね!

投稿: なおみ | 2009年3月11日 (水) 23時08分

ネーム入りのセーターかわいい~(*^▽^*)
手編みなんですね~すごいなぁ~(^-^)//""ぱちぱち
お友達ともお揃いで嬉しいですね♪
ここんところ寒いからセーターで暖かくお散歩できますね(*^-^)ニコ
そうそう、見て欲しいときに誰にも会えないとき
ありますよね(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: りえ | 2009年3月11日 (水) 21時28分

とってもかわいいセーターですねw
私も欲しいくらいです!

快くんお似合いですよ^^

投稿: チョコ | 2009年3月10日 (火) 20時44分

すんごく可愛いね~!!
水色が快くんにとっても似合ってるぅ(^^)
そっかぁ、誰にも会わなかったのかぁ(^m^)
また、張り切って、お散歩行かなきゃね~!!

投稿: モモ | 2009年3月 9日 (月) 19時43分

快くんセーターとっても似合ってる(*^^*)
手編みのセーターなんていいね
くぅちゃんのひらひらもかわいいね♪
洋服嫌いの快くんも手編みのセーターは気に入ってくれたのかな?

投稿: ななママ | 2009年3月 9日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/28537732

この記事へのトラックバック一覧です: 手編みのセーター:

« アクビちゃん | トップページ | NEWお洋服☆ »