« お散歩 | トップページ | WBC »

快の家族


この間の日記で「ナツちゃんとミニちゃんと快くんは兄弟?」
という質問を受けたので快の家族写真を用いて紹介します(◎´∀`)ノ

快の家族

一番左から”プーちゃん
快のお父さんですo(*^▽^*)o
いつもお世話になっているPet salon Plutoの看板犬ですdog
おっとりとしていてプーちゃんの顔は快の眠たそうな時の顔にそっくりですw

隣の”ルーちゃん”は
快のお姉さんです( ^ω^ )
お父さんのプーちゃんと一緒に看板犬をしています。
生まれて来た時から一番大きくて今でもがっしりとしてますup

真ん中で下を出しているのは”ミニ”です(゚m゚*)
このコも快のお姉さんhappy01
ミニだけチョコクリで珍しい色が出て喜んでいたのですが
いちばんのおてんばさんで飼い主さんは手を焼いています┐(´д`)┌ヤレヤレ

その隣はご存知””です(*´Д`*)
お父さんのプーちゃんに似ていませんか??w

そして最後に”ナツ”ですlovely
ルー、ミニ、快のお母さんです(。・w・。 )
とっても可愛く人懐っこくて『お母さん』って感じですheart


プーちゃんとルーちゃんが一緒に住んでいて
ナツとミニが一緒に住んでいますribbon

ナツとミニのおうちとは子供同士がお友達なんですnote
(あたしとタメの女の子と弟と同じ野球部の男の子がいます)
だからよく一緒にお散歩に行きます(≧∇≦)


快の家族

こんな感じで快の家族を紹介しましたが
わかっていただけたでしょうか??
これからもちょくちょくブログに登場すると思うんで
わからなくなったら←カテゴリーに『快の家族』っていうのがあるので
そこで確認してみて下さい♪wink

|

« お散歩 | トップページ | WBC »

快の家族」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

快君ファミリー勢ぞろいですね!
でもこうして皆で会えるなんて羨ましいな

くるみは岐阜のブリーダーさんから来たので
会えないんです

投稿: くるみママ | 2009年3月24日 (火) 20時52分

とっても良く分かったぁ~(*^^)v
ミニちゃん、ヤンチャなんだぁ!!
手を焼いてるって、
ウチも暴れん坊と暮らしてるので、
とっても、気持ちが分かるよぉ~(^m^)

投稿: モモ | 2009年3月24日 (火) 20時15分

飼い主さんが仲良しでファミリーが揃うなんて羨ましい(*^^*)
快くんパパにそっくりですね
ナツちゃんはママさんなんだね
ワンコたちには親子兄弟の意識ってあるのかな?
やっぱりファミリーに会うと嬉しいのかな?

投稿: ななママ | 2009年3月24日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/28778878

この記事へのトラックバック一覧です: 快の家族:

« お散歩 | トップページ | WBC »