« NEWお洋服☆ | トップページ | シャンプー »

うーん(つд`)


昨日から春らしいお天気ですsun

快はネムネムしてます(^ω^)

うーん(つд`)

わんこも枕的なものが
必要なのか!?笑

うーん(つд`)

寝方一つをとっても
可愛いですよね〜catface

そうそう、実はママのお友達の
知り合いさんからダックスの
子犬をもらえるお話が
あったのですがうちのパパから
お許しがもらえなかったorz

うちではパパが絶対…gawk

パパはもう一匹必要か?
大変になるだけだろ

その一点張りで話終了heart03


必要とかじゃないのに…
確かに子犬の頃は大変かも
しれないけど2ワンになったら
快の苦手なお留守番も克服
できるかもしれないのに…

なーんて思っても
ママやあたしがどんなに
言ってもパパは頑固なので
気持ちは変わらなそうですdespair


もともとパパはダックスより
柴犬派なため快をもらう時も
あまり乗り気ではなかったんですけどね


うーん(つд`)

一人っ子生活を満喫している
快ですから家族みんなからの
愛を独り占めしてますし
もう一匹受け入れる環境かと
言われるとまだまだうちは
ペット初心者ですし
子供全員学生だしお散歩は
ママに任せっきりだし
(ママはそれでもよさそうだけどcoldsweats01)
我が家の2ワン生活には
いろいろ壁がありそうですsweat02


パパの気持ちが変わることは
あるのかなぁ〜(゚ω゜)

|

« NEWお洋服☆ | トップページ | シャンプー »

ペット」カテゴリの記事

コメント


モモさんへ

快にお嫁さんが来たときは
何とも言わなかったから
快の子供ならいいのかな〜catface


くるみママさんへ

パパが気にしてるのは
お金の問題かなぁ〜sad
快も手の掛かる子じゃないし
パパに迷惑かけてるつもりじゃないし快もパパになついてるんだけどなdown
男と女の違いですかね┓( ̄∇ ̄;)┏


ななママさんへ

憧れますよねshine
うちにくればパパもデレデレだと思うんですけどね( ´艸`)

投稿: 怜 | 2009年3月18日 (水) 10時48分

うちも2ワン生活に憧れてます(*^^*)
お揃いの服を来てお散歩なんていいですよね~
あらパパさんが反対なんですね
残念だったね~
これからも快くんにパパさんにダックスの可愛さをアピールしてもらって2ワン目指そうね(^ー^* )フフ♪

投稿: ななママ | 2009年3月17日 (火) 21時00分

こんばんは~

パパさんが反対なのね
残念だねdespair

なるべく快君のお散歩とかも
頑張ってパパさんを説得っていうのは
どうかな~?

ポチ☆

投稿: くるみママ | 2009年3月16日 (月) 20時47分

そっかぁ~。。。
パパさんねぇ~。。。
残念だねぇ。快くん性格が優しいから、
子犬ちゃん来ても、
優しく受け入れそうなのにね~!!

投稿: モモ | 2009年3月16日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/28641820

この記事へのトラックバック一覧です: うーん(つд`):

« NEWお洋服☆ | トップページ | シャンプー »