« シャンプー | トップページ | 海ちゃん »

集めてます!!


今日はなんだか初夏の香りがしますなぁ〜catface
ぽかぽかいい天気sun


昨日プルートのHPを貼りましたが
そこには「おともだちコーナー」っというのがあって
シャンプーやトリミングが
終わったわんちゃんの写真を
撮って載せてくれているのですnote

快の写真もいくつかあるので
よかったら見てみてくださいhappy01
名前検索ができるように
なっているので一発で
快の写真が何枚もでてきますshine


集めてます!!

そして撮ってくれた写真は
こうやってカレンダーにしてくれますheart01

今回は春らしく(?)テントウムシの
かぶりものをかぶってます( ´艸`)

毎回もらった写真は写真立てに入れて
次のシャンプーの時にもらうまで飾ってますhappy02

集めてます!!

さーて次はなんでしょsign02


これディズニーランドで
以前買ったプーさんの
バームクーヘンが入っていた
入れ物なんですけど
これに入れて集めてる物がありますsign01

集めてます!!

それはスカーフですnotes

毎回シャンプーの時
つけてくれるので全部とってありますheart01
みんな柄や色も違くて可愛いですlovely
全部で9枚ありますcatface
次はどんなのかなぁ〜?

|

« シャンプー | トップページ | 海ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント


モモさんへ

わざわざ見てくれてありがとです〜happy02
おもしろい被り物もありますよねcatface
毎回楽しみですheart01


チョコさんへ

スカーフ可愛いですよねhappy01
ぜひプルートのHPに
行って見てみてください(^ω^)

投稿: 怜 | 2009年3月21日 (土) 21時00分

「お友達コーナー」いまから行ってきますw
スカーフかわいいsign05note

いいですねhappy01

投稿: チョコ | 2009年3月19日 (木) 21時25分

見てきたヨォ~(^^)
被りモノや、胴体のトコにドレスの
面白写真とかもあったね~(^m^)ププッ!!
いいお店だね~!!
雰囲気もとっても良さそうだし、
そのスカーフだって素敵~(*^。^*)

投稿: モモ | 2009年3月19日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/28690787

この記事へのトラックバック一覧です: 集めてます!!:

« シャンプー | トップページ | 海ちゃん »