« 一食 | トップページ | アクビちゃん »

スーツケースと快


今日のお天気は雨rain

お散歩はできないねー

でもおトイレは外でする快くん

雨で濡れた地面を歩くのは
嫌だけどおしっこをしに
外にいかなきゃればなりません

あたしが連れて行ってあげたら
案の定長〜〜いおしっこcatface

終わったらさっさと家に
入れようと快を呼んだら
あたしの顔を見てしばし
フリーズ………あ、やばい
その顔は…(゚Д゚)

………脱走兵一匹wobbly

雨の中ふざけてうちの車の下に
隠れたりしておちょくられましたgawkannoy


まぁこんな風に調子ノリノリな
快くんですが根っからのビビり君(^ω^)

最近びびったのはこれ↓

スーツケースと快

あたしが高2の時にカナダに行くために
初めて買ったスーツケースですsign01

まだ1回しか使ってないんですけど傷だらけだぁ〜

なぜこんなのをひっぱりだしてきたのかというと
おばあちゃんが近日船旅に行くそうで
スーツケースを持ってないので
あたしのを貸してあげようと
物置から引っ張り出してきたのですup


スーツケースと快

快はガラガラと言う音と大きさに
びっくりしてちょっと近づくと
すかさず離れていきましたsmile

しかし引っ張り出してきたのはいいが
なんと閉まらなくなったshocksign03
ゆがんでしまってたらしく
ロックが片方にしかかからない…
まだ一度しか使ってないのにcrying

思い出いっぱいだし
捨てると粗大ゴミになる?し
何か物を入れてまた物置行きです〜


おばあちゃんごめんね〜
レンタルにしてもらいます<(_ _)>

|

« 一食 | トップページ | アクビちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモさんへ

おちょくる時の目ってあるんですよね〜
やられましたよー(/ω`)

初めてみるスーツケースは
掃除機より怖いものになっちゃったかなcoldsweats01


ななママさんへ

ポチありがとうございますnote


なおみさんへ

雨の日は散歩に行けないので
トイレのために外行ったりすると散歩にいけなかった腹いせか
おちょくられますsweat02
スーツケースかなりでかかったですからね┓( ̄∇ ̄;)┏

投稿: 怜 | 2009年3月 7日 (土) 19時40分

外でしかトイレをしないと大変ですねぇ(^-^;)
クレアは両方でするので、雨でも散歩に連れていくことはないです。
地面が濡れてると歩かないしね┐(´д`)┌ヤレヤレ

大きなスーツケース!
こんなに大きいのを初めて見たら怖いだろうね(笑)

投稿: なおみ | 2009年3月 6日 (金) 22時57分

今日は遅くなっちゃったので読み逃げさせてくださいね(*^^*)
応援ぽちっ♪

投稿: ななママ | 2009年3月 6日 (金) 22時04分

おちゃくられたの~(^m^)ププッ!!
可笑しいよぉ~(^m^)
スーツケース、音はするし、でかいし、
オレンジ獣とかでも思ってるかもよぉ~(^m^;)

投稿: モモ | 2009年3月 6日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/28498550

この記事へのトラックバック一覧です: スーツケースと快:

« 一食 | トップページ | アクビちゃん »