« 集めてます!! | トップページ | お散歩 »

海ちゃん

今日はうちにママの妹で
あたしのおばにあたる
みえちゃんとその旦那さんひでちゃんと
ヨーキーの海ちゃんを
つれてきてくれました\(^o^)/heart

初ご対面で昨日からわくわくしてましたcatfaceheart02

海ちゃん

耳がピーンッてしてて可愛いlovely
何もかも快に比べて
小さいっ!笑

海ちゃん

足も細くて長いshine
快の太い足に見慣れていたので
本当に華奢だな〜ってhappy02


海ちゃんはうちに来てから
終始きょろきょろしてて
快は海ちゃんを追いかけ回してましたcoldsweats01

海ちゃん

どうしても2ショットが撮りたかったので
あたしが2匹をかかえて
みんなで名前呼んで撮ったのがこれです↑
ちょっと快は重くて抱えられなかったです(^ω^)笑

でもほんと長さも違うし海ちゃんの抱き方がわからなかったcoldsweats01

海ちゃん

↑これはお互いそっぽ向いちゃった写真なんだけど
ほんとうまい具合お互い違う方向に…sweat02


ちょっとだけうちの周りを
一緒にお散歩できたし
楽しかったなぁ〜note


今度はあたしも遊びに行くねscissors
またうちに遊びに来てね(^O^)/

|

« 集めてます!! | トップページ | お散歩 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

モモさんへ

海ちゃんかわいいですよねlovely
ちっちゃいし足長いし
快とは正反対です〜笑


みえちゃんへ

早速書いたよscissors
コメント早くてビックリしたsign01
またきてねheart01


くるみママさんへ

まったく女の子大好きで
恥ずかしいです(/ω`)


なおみさんへ

そうみたいなんですよねsign01
海ちゃんも赤ちゃんの頃は
真っ黒だったみたいですflair

プーさんの入れ物持ってますかhappy02
可愛いですよねheart01


チョコさんへ

今度は海ちゃんのおうちに
快を連れて行きたいです(^O^)/

投稿: 怜 | 2009年3月21日 (土) 21時08分

海ちゃんかわいいですねheart04
たのしそうgood

また遊べるといいですねcatface

投稿: チョコ | 2009年3月21日 (土) 11時02分

海ちゃん、ちっちゃくて可愛いですね~♪
ヨーキーって成長とともに毛色が変化していくんですよねぇ★
また会えるのが楽しみですね(^▽^)

↓プーさんの入れ物、うちにもあります( ̄▽ ̄)
クレアはリボンを集めてます☆

投稿: なおみ | 2009年3月21日 (土) 06時28分

こんばんは~

海ちゃん可愛いね~♪
快君は気に入っちゃったのかな?
また遊べるといいですね!

投稿: くるみママ | 2009年3月20日 (金) 22時51分

わーい!海がブログデビュー!
今日はありがとう、楽しかったね。
また一緒に遊んでね~wink

投稿: みえおば | 2009年3月20日 (金) 20時38分

海ちゃん、可愛いね~(^^)

投稿: モモ | 2009年3月20日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/28714683

この記事へのトラックバック一覧です: 海ちゃん:

« 集めてます!! | トップページ | お散歩 »