« 快くんのメイド | トップページ | スーツケースと快 »

一食

快くんモリモリご飯食べてますscissors


でもこの今食べているご飯…
朝に食べるはずだったご飯なんですthink


一食

最近朝ご飯食べない病なんです〜despair
夜はご飯を催促にくるんですけどねrestaurant

昔からよくあったんですけど
また発病したみたいcoldsweats01


一食

食べさせてもらえなきゃ食べれな〜い

って甘える始末┓( ̄∇ ̄;)┏

朝食べなくなるのは
あたしが長い休みにはいると
なることが多いんですよね〜
何か関係があるのかしらdog


わんこなんて食べることが
大好きなのに目の前にある
いつものご飯を急に
食べなくなるなんて
変わった子です(´・ω・`)

ダイエットでもしてるのかしらdog

今日の朝は大根をトッピングしたら
食べたみたいですヽ(´ー`)ノ
いつもと同じじゃ嫌なのかしらcatface

快くんの小さな反抗でしたbud

|

« 快くんのメイド | トップページ | スーツケースと快 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモさんへ

おやつの味覚えちゃうと
ごはん食べなくなっちゃったりするんですよね〜
うちは極力おやつは少なめにしてるんですけど
おやつの執着心はかなりありますね(^ω^;)(;^ω^)


チョコさんへ

朝も夜もご飯を無視されちゃうと
さすがに心配ですよねbearing
快も餌を代えたりしたりブレンドしたり試行錯誤の真っ最中ですcatface


kyoroさんへ

やっぱドライだけじゃ物足りないんですかねsweat01
最近じゃうちも野菜入りご飯が
当たり前になってますー


ななママさんへ

今は朝も食べてるみたいですnote
快なりに小さなストライキなんでしょうかねbleah

投稿: 怜 | 2009年3月 6日 (金) 15時58分

快くん朝ごはんだけ食べないってどうしてだろう?
なながご飯を食べないってこと一度もないからわからないなぁ~
でも夜はちゃんと食べるなら、快くんはそれで満足してるってことなんだよね
体重の増減を見ながら少し様子を見てみては?

投稿: ななママ | 2009年3月 5日 (木) 19時41分

ウチのリンクも1歳前にいきなり食べなくなりまして。赤ちゃんの時使ってたふりかけをかけて何とか食べてくれましたが、どうしてもダメな場合は、茹でたお野菜をトッピングしてあげると食べてくれました。
時々あるみたいですね。

投稿: kyoro | 2009年3月 5日 (木) 00時05分

ずっとコメントできなくてごめんなさい(汗)
チョコは、うちに来てからずっと朝は食べませんよヾ(;□;)э

夜もそんなに食べないんです・・・
ご飯をだしても無視なんです・・・

がんばって食べてもらわないと!!

投稿: チョコ | 2009年3月 4日 (水) 20時39分

あーー、そう言えば、ウチも昔はあったなぁ。。。
快くんはどうか分かんないけど、
ウチの場合、その頃色んな美味しいオヤツ上げてて、
ご飯よりオヤツってなっちゃって~(^^;)
今は、オヤツもご飯もどっちも好きになっちゃったけどぉ~(^。^;)体重がぁ~。。。。

投稿: モモ | 2009年3月 4日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/28470188

この記事へのトラックバック一覧です: 一食:

« 快くんのメイド | トップページ | スーツケースと快 »