« 快の家族 | トップページ | つるっぱげ三連発 »

WBC


昨日はみなさんに快の家族を紹介しましたが
果たしてわんこは『家族』という意識はあるのかsign02

本当のとこわかりませんが
私はわかっているように思いますhappy01

ナツやミニとお散歩に行くときは
快もいつもよりテンション高いし
他のわんちゃんとは挨拶程度に匂いを嗅ぐぐらいしかしないけど
ナツやミニには飛びついたりじゃれたりしますnote

ナツに関してはやはり我が子という意識があるのか
快の口を舐めたりたまに調子に乗りすぎた快を叱ってくれます(^O^)notes
遠くにいてもわかるみたいで
お互い吠えて呼び合ったりします( ´艸`)
快も生まれて3ヵ月はナツやミニと
一緒に住んでいたので
実家の匂い?がわかるのかもしれませんheart01
(ナツ、ミニ家の前を通ると入りたくて動かなくなりますcoldsweats01)

WBC

ルーちゃんは昔はじゃれ合ってきたけど
今やお父さんのプーちゃんに似て
おっとりして大人の貫禄がでていますcatface


WBC

ミニには強気で向かっていくんですが
やっぱり末っ子のせいか弱い快くんdog

末っ子は甘ったれなのですbleah
ましてはうちじゃ一人っ子なので
あたしにべったりですheart04
WBC

あたしも4月になったら
大学始まるから一緒に
ころころできなくなっちゃうよ〜despairheart03


WBC

タイトルと話がずいぶんずれましたが
WBC日本2連覇おめでとうshine\(^o^)/shine

ママときゃーきゃー騒ぎながら
応援していたら快にこんな顔されちゃいました(゚Д゚)

WBC

快「ママもお姉ちゃんもうるさいよぉ」


お昼寝しようとしてた快くんにとっては
なんのこっちゃって感じだよねcoldsweats01

でもすごいんだからぁsign03
ドキドキヒヤヒヤしたけど
勝ってよかったnote

|

« 快の家族 | トップページ | つるっぱげ三連発 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモさんへ

やっぱりわんこにも
家族がわかりますよねnote
きっと同じにおいがするんですね( ´艸`)
野球おもしろいですよーscissors
今は春の選抜見てますbaseball


りえさんへ

大丈夫ですよっwink
こっちがなんかおかしいんでしょうかねsweat02

快はお散歩の道でナツやミニに会いに行くとわかると
いつもより早歩きです(笑)

野球感動しましたねsign01
本当ダメかと思いましたよbearing


なおみさんへ

パパやママがわかると
やっぱり安心しますねhappy01
見てておもしろいですcatface

プロ野球はあたしもあまり興味はないんですけど
決勝戦は食い入るように見てましたup

投稿: 怜 | 2009年3月26日 (木) 09時54分

快くんは3ワン兄弟なんですね~★
パパやママもわかってていいですね(^-^)
クレアとはペットショップで出会ったので、クレアの両親や兄弟のことは何もわかりません。
ワンコも家族のことは絶対にわかると思います。
だから快くんは幸せだね(^▽^)

侍ジャパン、すごいですよね~♪
私は野球にまったく興味ないけど、感動しました☆

投稿: なおみ | 2009年3月25日 (水) 23時47分

再びすみません・・・
最近コメント書いたらエラーになることが多くて
もう一度書いたら2つ入っちゃいました・・・(≧▽≦;)
ごめんなさいm(._.*)mペコッ

投稿: りえ | 2009年3月25日 (水) 21時59分

快クンの家族のこと紹介してくれてありがとう~(^▽^)/
みんなかわいいなぁ~(*・・*)ポッ
パパママや兄弟が近くにいるってうらやましいです(*^o^*)
快くんもきっとわかっているんだよね(^ー^* )フフ♪
WBC、もうダメかと思っただけに優勝して
感動しましたよね~\(^▽^)/

投稿: りえ | 2009年3月25日 (水) 21時57分

快クンの家族のこと紹介してくれてありがとう~(^▽^)/
みんなかわいいなぁ~(*・・*)ポッ
パパママや兄弟が近くにいるってうらやましいです(*^o^*)
快くんもきっとわかっているんだよね(^ー^* )フフ♪
WBC、もうダメかと思っただけに優勝して
感動しましたよね~\(^▽^)/

投稿: りえ | 2009年3月25日 (水) 21時57分

怜さんのお話聞くと、
うんうん、理解してるよぉ!!
少なくても、快くん家族は、
温かい絆で繋がってるよぉ~(*^^)v
だって、怜さん家、温かそうだもん(^^)
WBC興奮したね~!!
野球って面白いんだね~(^m^;)

投稿: モモ | 2009年3月25日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/28799534

この記事へのトラックバック一覧です: WBC:

« 快の家族 | トップページ | つるっぱげ三連発 »