« うーん(つд`) | トップページ | 集めてます!! »

シャンプー

昨日は快をプルートへ
連れて行きました\(^o^)/

「ペットサロン プルート」

快「みんながくちゃいくちゃいって言うんだよ〜」


快「ねぇマリオ、そんなにくちゃいかなぁ?」

マリオ「…」

くちゃいくちゃいヽ(´ー`)ノ

シャンプーし終わった頃
迎えに行くとプーちゃんと
ルーちゃんがいましたheart01

画像が小さくてごめんなさ〜いcrying

ルーちゃん★

快のお姉ちゃんだけど
もうすでに大人の貫禄でてる〜(・ω・ノ)ノ


プーちゃん★

快のお父さん(^ω^)
おっとりした性格は快も受け継いでますheart01


帰りは歩いて帰るので
汚れないよう早速ASHーMOさんに
作っていただいたお洋服で
帰りました〜scissors

今日は暖かいからあたしも
ママもパーカー着てたので
みんなパーカーでしたlovely


いつものようにバンダナを
着けて帰ってきましたcatface
今回は黄緑色で春らしく
お花の柄でしたcherryblossom

もうくちゃくないね⊂(^ω^)⊃

|

« うーん(つд`) | トップページ | 集めてます!! »

快の家族」カテゴリの記事

コメント


モモさんへ

快はすぐくちゃくなります〜(>_<)
パーカーは可愛いのがあると
あれもこれもほしくなっちゃいますlovely


ななママさんへ

おうちでシャンプーしたり
するんですけどやっぱり
プロにやってもらうと違いますねnote
うちでやると癖がつきまくるcoldsweats01


くるみママさんへ

爪や肉球の間の毛はうちでやれないので
プルートには月1ぐらいに行きますnote
お天気もよくてよかったですhappy01


りえさんへ

トップのわんちゃん3匹は
一番右がシュナウザーのかりんちゃんdog
真ん中のネックレス付けているのがプーちゃんで快のお父さんdog
一番左の子犬がルーちゃんで快のお姉さんですdog
なぜか子犬のころの写真ですね(笑)

旦那さん、最初は2わんに乗り気じゃなかったんですねーsign01
やっぱ目の前にしたら
弱いですよねっcatface

投稿: 怜 | 2009年3月19日 (木) 14時57分

快クンキレイにしてもらったのね☆
お店のHP見たらトップのダックスちゃんが快クンそっくり♪
もしかして快クンのお姉ちゃんかな?

↓ウチもダンナがずーっと「もう1わんはいらないっ」って
言っていましたよ(^-^;
でも実際にパピーちゃんを見て抱っこすると
離せなくなっちゃいました(^▽^;)

投稿: りえ | 2009年3月19日 (木) 01時00分

快クンキレイにしてもらったのね☆
お店のHP見たらトップのダックスちゃんが快クンそっくり♪
もしかして快クンのお姉ちゃんかな?

↓ウチもダンナがずーっと「もう1わんはいらないっ」って
言っていましたよ(^-^;
でも実際にパピーちゃんを見て抱っこすると
離せなくなっちゃいました(^▽^;)

投稿: りえ | 2009年3月19日 (木) 01時00分

こんばんは~

快くん、トリミングに行って来たんですね!
やっぱりくちゃいのがサインかな?
みんなパーカーでお散歩だなんて
楽しそうですね♪

投稿: くるみママ | 2009年3月18日 (水) 22時54分

そうそう、トリミングのタイミングはくちゃいって思ったときだよね(*^^*)
快くんもみんなにくちゃいって言われたの?
でもキレイになっていい匂いがするからみんながいっぱい抱っこしてくれるんじゃないかな

投稿: ななママ | 2009年3月18日 (水) 20時58分

ふふふ(^m^)
快くん、くちゃかったのぉ~(^m^)
みんなで、パーカーでお散歩だったんだぁ~!!
可愛いお揃いだね~!!

投稿: モモ | 2009年3月18日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/28672427

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー:

« うーん(つд`) | トップページ | 集めてます!! »