« 新撰組!? | トップページ | 相変わらずいじられてます »

うちのいじられキャラ


やられたい放題
   /ず〜〜ん\


やられたい放題

快「またお姉ちゃんにいじめられたですぅ〜」

えへheart01

最近快をいじめてばかりいる
気がしますが明日から
学校も始まって快といちゃいちゃ
できる時間も減ってしまうので
大目に見てくださいbleah


ちなみに快の頭についているのは
私のシュシュですcoldsweats01
なにされても笑われても
文句一つ言わずにいましたcoldsweats02

やられたい放題

自分で取ろうとした結果↑


最後まで取ろうとしないでいるのは
ある意味ウケ狙いなのか?
意外に計算高い?

自分が可愛いと思ってる快のことだから
案外わざとやってるのかも…


な〜んてねっ(^ω^)heart01

|

« 新撰組!? | トップページ | 相変わらずいじられてます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

快クンについているのシュシュだったのね~♪
最後にお鼻のとこで止まっているのは
快クンが止めたの~?
(*'ー'*)ふふっ♪サービス精神満点ですね☆

投稿: りえ | 2009年4月 6日 (月) 22時44分

快くん、ブスっとして機嫌悪そうな顔~ヽ(*≧ε≦*)φ
可愛いからついついいじめちゃうんだよねぇ( ´艸`)プププ
快くんも自分が可愛いってわかってるんですね♪
うちのクレアさんもわかってるようです(* ̄ー ̄*)

投稿: なおみ | 2009年4月 3日 (金) 23時00分

怜さん、おはよう♪
今日から学校なのね、頑張ってね!

私もシュシュかな?って思ったけど
やっぱりそうだったんだ
快君、ウケ狙いかもね!

投稿: くるみママ | 2009年4月 3日 (金) 07時55分

ふふふふ(*^m^)
また、いい位置に止まってるね~!!
絶対、計算だよ~(^m^)ププッ♪

投稿: モモ | 2009年4月 2日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092806/28929605

この記事へのトラックバック一覧です: うちのいじられキャラ:

« 新撰組!? | トップページ | 相変わらずいじられてます »