カテゴリー「ペット」の記事

キャリー☆

ついにキャリーを買いました!!
初キャリーですヽ(´▽`)/heart04

キャリー☆

スティッチで可愛い〜〜lovely
ガラガラ引くこともできるし肩にもかけられますgood
でも重そう・・・・( ̄Д ̄;;

キャリー☆

最初なかなか入ってくれなくてガムをあげてキャリーの中で
食べてもらいましたnote

キャリー☆

快は意味わからずきょとんって感んじ・・・(゚ー゚;

この中で座ってくれるかまだ微妙な感じです〜bearing

キャリー☆

そもそもこのキャリーを買ったのも来週木場に住んでいる
みえちゃんのところへ遊びに行くとき快も
連れて行こうupということでママが買って来たんですo(*^▽^*)o
前々から欲しかったんで嬉しいですhappy02

みえちゃんってだぁれ??っていう人は『海ちゃん』の記事を見て下さいshine


キャリー☆

キャリーは車の中で使うのにも安全でいいし
もし災害などで避難したりしなきゃいけない時
キャリーがあると移動も楽だし他の人に迷惑にならないからいいとか・・・

キャリー☆

初めてのバスや電車・・・大丈夫かなぁ〜〜sad

| | コメント (69) | トラックバック (1)

相変わらずいじられてます


ど〜も快ですぅpaper

春ですなぁ〜

お散歩に行くからお洋服着せられている所なんですぅ〜


春ですなぁ〜

でもお兄ちゃんに意地悪されて
中途半端に着せられたですgawksweat02

僕の格好みてみんな笑ってるんですよ〜dash


もうふてくされてやるぅ〜〜!!

春ですなぁ〜

でで〜んsign03


で か 尻 heart01


春ですなぁ〜

Σ( ̄□ ̄)!


誰ですかまた笑ったのはsign02sign02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

うちのいじられキャラ


やられたい放題
   /ず〜〜ん\


やられたい放題

快「またお姉ちゃんにいじめられたですぅ〜」

えへheart01

最近快をいじめてばかりいる
気がしますが明日から
学校も始まって快といちゃいちゃ
できる時間も減ってしまうので
大目に見てくださいbleah


ちなみに快の頭についているのは
私のシュシュですcoldsweats01
なにされても笑われても
文句一つ言わずにいましたcoldsweats02

やられたい放題

自分で取ろうとした結果↑


最後まで取ろうとしないでいるのは
ある意味ウケ狙いなのか?
意外に計算高い?

自分が可愛いと思ってる快のことだから
案外わざとやってるのかも…


な〜んてねっ(^ω^)heart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お届けものです

先程、弟の恒の制服が届きましたup


大きなダンボールできたので
快を入れてみたcatface

お届けものです

「なんすか」って顔されました(^ω^;)(;^ω^)

深さがあるから下にクッションを入れて
ギリギリ顔が縁にのるくらい

お届けものです

一つ一つ閉めてみた

お届けものです

アクビした瞬間coldsweats01

お届けものです

さすがにあいている面積が
狭くなってきて困り顔(´・ω・`)

お届けものです

溺れないように顔だけ
海面からでているアザラシかなんかに見える…

| | コメント (5) | トラックバック (0)

つるっぱげ三連発


わんこって耳の位置で今どんな気持ちなのかわかりますよねhappy01

快も耳が下がってるときと
上がっているときの顔が全然違う〜sign03

つるっぱげ三連発

あたしにいつも胸をなでさせる時の快の頭はつるっぱげ(笑)

気持ちいいだろうねcatface


つるっぱげ三連発

耳下がって頭が⌒←こんな形になってるのわかります?(^ω^)


つるっぱげ三連発

つるっとしてて可愛い〜heart01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

WBC


昨日はみなさんに快の家族を紹介しましたが
果たしてわんこは『家族』という意識はあるのかsign02

本当のとこわかりませんが
私はわかっているように思いますhappy01

ナツやミニとお散歩に行くときは
快もいつもよりテンション高いし
他のわんちゃんとは挨拶程度に匂いを嗅ぐぐらいしかしないけど
ナツやミニには飛びついたりじゃれたりしますnote

ナツに関してはやはり我が子という意識があるのか
快の口を舐めたりたまに調子に乗りすぎた快を叱ってくれます(^O^)notes
遠くにいてもわかるみたいで
お互い吠えて呼び合ったりします( ´艸`)
快も生まれて3ヵ月はナツやミニと
一緒に住んでいたので
実家の匂い?がわかるのかもしれませんheart01
(ナツ、ミニ家の前を通ると入りたくて動かなくなりますcoldsweats01)

WBC

ルーちゃんは昔はじゃれ合ってきたけど
今やお父さんのプーちゃんに似て
おっとりして大人の貫禄がでていますcatface


WBC

ミニには強気で向かっていくんですが
やっぱり末っ子のせいか弱い快くんdog

末っ子は甘ったれなのですbleah
ましてはうちじゃ一人っ子なので
あたしにべったりですheart04
WBC

あたしも4月になったら
大学始まるから一緒に
ころころできなくなっちゃうよ〜despairheart03


WBC

タイトルと話がずいぶんずれましたが
WBC日本2連覇おめでとうshine\(^o^)/shine

ママときゃーきゃー騒ぎながら
応援していたら快にこんな顔されちゃいました(゚Д゚)

WBC

快「ママもお姉ちゃんもうるさいよぉ」


お昼寝しようとしてた快くんにとっては
なんのこっちゃって感じだよねcoldsweats01

でもすごいんだからぁsign03
ドキドキヒヤヒヤしたけど
勝ってよかったnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

集めてます!!


今日はなんだか初夏の香りがしますなぁ〜catface
ぽかぽかいい天気sun


昨日プルートのHPを貼りましたが
そこには「おともだちコーナー」っというのがあって
シャンプーやトリミングが
終わったわんちゃんの写真を
撮って載せてくれているのですnote

快の写真もいくつかあるので
よかったら見てみてくださいhappy01
名前検索ができるように
なっているので一発で
快の写真が何枚もでてきますshine


集めてます!!

そして撮ってくれた写真は
こうやってカレンダーにしてくれますheart01

今回は春らしく(?)テントウムシの
かぶりものをかぶってます( ´艸`)

毎回もらった写真は写真立てに入れて
次のシャンプーの時にもらうまで飾ってますhappy02

集めてます!!

さーて次はなんでしょsign02


これディズニーランドで
以前買ったプーさんの
バームクーヘンが入っていた
入れ物なんですけど
これに入れて集めてる物がありますsign01

集めてます!!

それはスカーフですnotes

毎回シャンプーの時
つけてくれるので全部とってありますheart01
みんな柄や色も違くて可愛いですlovely
全部で9枚ありますcatface
次はどんなのかなぁ〜?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

うーん(つд`)


昨日から春らしいお天気ですsun

快はネムネムしてます(^ω^)

うーん(つд`)

わんこも枕的なものが
必要なのか!?笑

うーん(つд`)

寝方一つをとっても
可愛いですよね〜catface

そうそう、実はママのお友達の
知り合いさんからダックスの
子犬をもらえるお話が
あったのですがうちのパパから
お許しがもらえなかったorz

うちではパパが絶対…gawk

パパはもう一匹必要か?
大変になるだけだろ

その一点張りで話終了heart03


必要とかじゃないのに…
確かに子犬の頃は大変かも
しれないけど2ワンになったら
快の苦手なお留守番も克服
できるかもしれないのに…

なーんて思っても
ママやあたしがどんなに
言ってもパパは頑固なので
気持ちは変わらなそうですdespair


もともとパパはダックスより
柴犬派なため快をもらう時も
あまり乗り気ではなかったんですけどね


うーん(つд`)

一人っ子生活を満喫している
快ですから家族みんなからの
愛を独り占めしてますし
もう一匹受け入れる環境かと
言われるとまだまだうちは
ペット初心者ですし
子供全員学生だしお散歩は
ママに任せっきりだし
(ママはそれでもよさそうだけどcoldsweats01)
我が家の2ワン生活には
いろいろ壁がありそうですsweat02


パパの気持ちが変わることは
あるのかなぁ〜(゚ω゜)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アクビちゃん


犬ってよくアクビしますよね〜flair
眠い時以外にも緊張を和らげるためにすることも(・∀・)


アクビちゃん

快は何度もアクビしているイメージがありますdog

続けてアクビをしたりするし
そんなに緊張してる…?(笑)


アクビちゃん

かわいいアップを撮ろうと思ったら大きなアクビをされちゃいましたcoldsweats01


アクビちゃん

やっぱりカメラを向けるたんびにアクビ

アクビちゃん

またアクビ


アクビちゃん

「もうやめてよ〜」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スーツケースと快


今日のお天気は雨rain

お散歩はできないねー

でもおトイレは外でする快くん

雨で濡れた地面を歩くのは
嫌だけどおしっこをしに
外にいかなきゃればなりません

あたしが連れて行ってあげたら
案の定長〜〜いおしっこcatface

終わったらさっさと家に
入れようと快を呼んだら
あたしの顔を見てしばし
フリーズ………あ、やばい
その顔は…(゚Д゚)

………脱走兵一匹wobbly

雨の中ふざけてうちの車の下に
隠れたりしておちょくられましたgawkannoy


まぁこんな風に調子ノリノリな
快くんですが根っからのビビり君(^ω^)

最近びびったのはこれ↓

スーツケースと快

あたしが高2の時にカナダに行くために
初めて買ったスーツケースですsign01

まだ1回しか使ってないんですけど傷だらけだぁ〜

なぜこんなのをひっぱりだしてきたのかというと
おばあちゃんが近日船旅に行くそうで
スーツケースを持ってないので
あたしのを貸してあげようと
物置から引っ張り出してきたのですup


スーツケースと快

快はガラガラと言う音と大きさに
びっくりしてちょっと近づくと
すかさず離れていきましたsmile

しかし引っ張り出してきたのはいいが
なんと閉まらなくなったshocksign03
ゆがんでしまってたらしく
ロックが片方にしかかからない…
まだ一度しか使ってないのにcrying

思い出いっぱいだし
捨てると粗大ゴミになる?し
何か物を入れてまた物置行きです〜


おばあちゃんごめんね〜
レンタルにしてもらいます<(_ _)>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧