カテゴリー「快の家族」の記事

快の家族


この間の日記で「ナツちゃんとミニちゃんと快くんは兄弟?」
という質問を受けたので快の家族写真を用いて紹介します(◎´∀`)ノ

快の家族

一番左から”プーちゃん
快のお父さんですo(*^▽^*)o
いつもお世話になっているPet salon Plutoの看板犬ですdog
おっとりとしていてプーちゃんの顔は快の眠たそうな時の顔にそっくりですw

隣の”ルーちゃん”は
快のお姉さんです( ^ω^ )
お父さんのプーちゃんと一緒に看板犬をしています。
生まれて来た時から一番大きくて今でもがっしりとしてますup

真ん中で下を出しているのは”ミニ”です(゚m゚*)
このコも快のお姉さんhappy01
ミニだけチョコクリで珍しい色が出て喜んでいたのですが
いちばんのおてんばさんで飼い主さんは手を焼いています┐(´д`)┌ヤレヤレ

その隣はご存知””です(*´Д`*)
お父さんのプーちゃんに似ていませんか??w

そして最後に”ナツ”ですlovely
ルー、ミニ、快のお母さんです(。・w・。 )
とっても可愛く人懐っこくて『お母さん』って感じですheart


プーちゃんとルーちゃんが一緒に住んでいて
ナツとミニが一緒に住んでいますribbon

ナツとミニのおうちとは子供同士がお友達なんですnote
(あたしとタメの女の子と弟と同じ野球部の男の子がいます)
だからよく一緒にお散歩に行きます(≧∇≦)


快の家族

こんな感じで快の家族を紹介しましたが
わかっていただけたでしょうか??
これからもちょくちょくブログに登場すると思うんで
わからなくなったら←カテゴリーに『快の家族』っていうのがあるので
そこで確認してみて下さい♪wink

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お散歩

今日はママと一緒にお散歩に行きましたnote

ナツとミニも誘ったら
3匹でおもしろい写真が撮れましたsmile

お散歩

それぞれ匂いを嗅ぎあうheart

ご挨拶ですからねーscissors

お散歩

でもナツが今日辺りヒート期間に入ったようで
快が執拗に嗅ぎまくるwobbly
ナツママに怒られる快くんなのでしたcoldsweats01

ミニは手術してあるから
乗っかったりしないんだよねflair

やっぱり何か違うってわかるのかな〜(゚ω゜)

お散歩

そんなこんなで3匹入り乱れながら
てけてけお散歩〜dog

普段は快だけのお散歩だけど
3ワンはさすがに大変だぁsweat01
真っ直ぐ歩いてくれないし
途中じゃれ合うしcoldsweats01

お散歩

でもこうして家族がすぐ会える距離っていいよねconfident

他のわんちゃんにはあんな風にじゃれ合えないもんねbleah

つくづくそう思いましたnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

シャンプー

昨日は快をプルートへ
連れて行きました\(^o^)/

「ペットサロン プルート」

快「みんながくちゃいくちゃいって言うんだよ〜」


快「ねぇマリオ、そんなにくちゃいかなぁ?」

マリオ「…」

くちゃいくちゃいヽ(´ー`)ノ

シャンプーし終わった頃
迎えに行くとプーちゃんと
ルーちゃんがいましたheart01

画像が小さくてごめんなさ〜いcrying

ルーちゃん★

快のお姉ちゃんだけど
もうすでに大人の貫禄でてる〜(・ω・ノ)ノ


プーちゃん★

快のお父さん(^ω^)
おっとりした性格は快も受け継いでますheart01


帰りは歩いて帰るので
汚れないよう早速ASHーMOさんに
作っていただいたお洋服で
帰りました〜scissors

今日は暖かいからあたしも
ママもパーカー着てたので
みんなパーカーでしたlovely


いつものようにバンダナを
着けて帰ってきましたcatface
今回は黄緑色で春らしく
お花の柄でしたcherryblossom

もうくちゃくないね⊂(^ω^)⊃

| | コメント (6) | トラックバック (0)

高塚ドックラン2

今日もドックランのお話です(^O^)/


快のお母さん、ナツはほんと
人なつっこなくて優しい顔をしてるんですconfident

この前お見合いしたランちゃんと
姉妹なんですdogheart01dog

高塚ドックラン2

体の大きさは俄然ナツは大きくて
ランは小さいんですが癖っ毛なとことかそっくりなんですhappy02

快ったらランを思い出すのか
ナツに乗っかろうとするし…

お母さんなんだからやめなさいヽ(*`Д´)ノ


高塚ドックラン2

ナツ「あんたにはまだはやいわよsign03

ミニ「生意気なのよーsign03

っとまぁ男の子な一面を見せたと思いきや
メス2匹に追いかけ回されてる快なのです(^ω^;)(;^ω^)

高塚ドックラン2

そして必ずひっくり返されるsweat02
足遅いよ、、快くんgawk

快「調子乗ってごめんなさ〜いdespairsweat01

この家系…メスの方が強いみたい( ´艸`)

高塚ドックラン2

こんな感じで楽しい1日でしたっhappy01heart04

| | コメント (5) | トラックバック (0)

高塚ドックラン


昨日ママと快のお母さんと
お姉さんの飼い主さんと
一緒に近くのドックランに
行ってきました〜car

高塚ドックラン

天気も良くてsunわんちゃんも
たくさんいましたぁdog


高塚ドックラン

ミニ(快の姉)はボールを
投げて取ってくる遊びが大好きnote
ボールを持ってると早く
投げろって鳴くんですcoldsweats01

快はボールにまったく興味がなく
追いかけにも行きませんでしたcoldsweats02

高塚ドックラン

ボールをくわえてもってきてるとこですheart04
これぞ犬の遊びって感じでいいですよねっhappy02
飼い主と愛犬の絆shineって感じでnotes

でもミニったら…

他の人が投げたボールにまで
反応しちゃってボールを取りに行っちゃうんですshock
それからどんなに呼んでもこなくて
こっちに戻すの大変でしたw

高塚ドックラン

誰でもいいんかいsign03


容量が重いらしく今日はこれしか
貼れませんでした〜(>_<)
また明日貼りますね(^O^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

箱入り息子

コメントやブログにお邪魔できなくてすみませんsweat01

テスト勉強頑張ってますsign01

昨日パパ、ママ、あたしと快で
コジマに行ってきましたscissors

(わんわんDAYでお得だからとか…?)

快のごはんとか買いに行きました(^O^)
あと快のお気に入りのロープの
おもちゃがぼろぼろになってしまったので
新しいロープのおもちゃも買いましたheart

箱入り息子

わんちゃんの形してて色も可愛いnote


箱入り息子

帰ってきてすぐに遊んでて
離してくれませんでしたcoldsweats01
そのため早速わんちゃんの
顔の口辺りからロープの
端っこが出てきちゃいましたsweat01
恒に取られたりしてまじ喧嘩してましたw


そして今日はママと快と
快の実家のナツママとミニと
一緒にお散歩に行ったみたいですhappy01

快のパパとお姉ちゃんのいるプルートで
写真を撮ったみたいですw

左から快
真ん中はミニ
右はルーちゃんです

抱えてくれてるのは店長さんで
プーちゃんとルーちゃんのお父さんですnote


快はママにべったりだったみたいです( ´艸`)
抱っこをせがんだりして
ほんとあまったれですw
ミニはナツと一緒だし
ルーちゃんはプーちゃんがいるし
快はひとりだもんね(´・ω・`)

我が家では一人っ子なので
箱入り息子に育っちゃいましたbud

| | コメント (5) | トラックバック (0)

くったくた

前の記事は珍しくデジカメで
撮ったやつを載せてみたんですけど
ちゃんと見れてますかね?

あたしがデジカメで撮った写真を
パソコンに取り入れて貼り付けるやり方がよくわからなくて
(面倒くさいってのもあるけどcoldsweats01)
初めての試みだったんですけど
なぜかダウンロードとかいう
文字を押さなきゃ画像が見れない状況ですね(・ω・;)(;・ω・)

画像を小さくしなきゃ
見れないみたいで必死に
ない知恵絞ってやった結果が
これなんで見にくいと思いますが
ご了承ください<(_ _)>


さてさて日曜日のドックランの続きですが
ほんとは初めの予定では注射に行くはずだったんですsign01
それが注射の予約は夕方から
だったので急遽お昼から
ドックランに行くことに
なったのです\(^o^)/

くったくた

帰りの車の中のミニはこんな感じですdog
くたくただよね〜

でもこのあと病院に行って
8種の注射うってきましたnote

快は大人しく体温も計ってもらってましたし
いい子でした(^ω^)
注射の時もいつ刺したのかわからないくらい
きょとんとしてましたdog
でも最後の最後でちょっと
焦ってましたsweat01
反応がにぶいのかしらcatface

くったくた

うちに帰ったらこんな感じ↑


今回初めて8種を受けたから
もしかしたらアレルギー反応とかでて
顔が腫れるかもしれないと言われたけど
そんなこともなくぐぅぐぅsleepy寝てました( ´艸`)

くったくた

パパとおんなじ格好で寝ちゃってますw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初体験!!

今日はなんと急遽ナツとミニママからドックランへのお誘いに!!!
快くん初めてのドックランです☆
もちろんあたしも着いていくことに〜♪

快はどこに行くかなんて知ったこっちゃないので
あたしだけが大興奮←w

ナツとミニはよく行くみたいなんですけど
なんせパパが休日も少年野球やなんやらで
忙しいので車でお出かけできないので
なかなかこれなかったんですけど今日はおうちからも近い
水元公園に行ってきました〜〜

「DSCF1087.JPG」をダウンロード


快くん満面の笑みです〜〜^^


「DSCF1080.JPG」をダウンロード


調子のりまくりな快ですw

今日はお天気もよかったのでたくさんのわんちゃんと人が^^;
ダックスが一番多かったかな〜
快も初めてのドックランだったけど犬見知りせず
いつものお散歩のようにご挨拶もできましたv

「DSCF1096.JPG」をダウンロード


3匹で仲良く走り回ってるんですけど快はなぜか遅い・・・w
ナツとミニに必ず追いつかれて倒される〜〜〜


「DSCF1099.JPG」をダウンロード


とっても楽しそうです^^
なんだかんだ親子で遊ぶんですw


「DSCF1069.JPG」をダウンロード


最後にあたしのお気に入りです☆
快が軽やかにこっちに向かってきてる写真です!!

たくさん写真とったりあたしも初めてのドックランで
とっても楽しかったです☆
まだお話があるんですけどこの日のお話はまた後日にしますねぇ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

快くんのお嫁さん…?

快くんのお嫁さん…?

最近寒いせいもあって密着度が高いcatfaceheart01

ぴったりくっついてくるとこが
かわゆすなんだよねぇ〜note

快くんのお嫁さん…?

この丸くなって寝る姿なんて
天使の寝顔だよな〜heart04
なーんて親バカdog
ブラコンかflair(笑)

快くんのお嫁さん…?

今日は恒の中学で野球やってるから
ってのもありママさん集まって
わんちゃん大集合heart01
ナツとミニも来て今日は
ナツの姉妹のランちゃんもきてたのheart04heart04

写真は撮れなかったんだけど
ナツと姉妹に見えないほど小さかったsign01


そしたらランママが快のお嫁さん候補にしといてnotes
とお誘いが…(^ω^)


うちは大歓迎だけどなup
っと早くも妄想が…(笑)

ミニも傷が痛々しかったけど
変わりなく元気でしたshine

ミニは快より軽かったな〜∵

| | コメント (2) | トラックバック (0)

手術

手術


昨日から快の姉弟のミニが
避妊手術をしに入院をして
今日帰ってくるみたいです


ナツの出産でもうあんな
つらいことさせられないとゆう
飼い主さんの意思ですからねbearing

でも手術するからご飯も水も
与えられないからそれもそれで
つらいかもね(^ω^;)(;^ω^)


帰りは傷をなめないように
エリザベスをして帰ってくるdog

ナツが舐めないように
別々で寝るらしいです(´・ω・`)


手術すると性格変わったり
毛並みが変わるというけど
ミニも変わっちゃうのかなdespair

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧