カテゴリー「快のお見合い大作戦」の記事

お泊まり会3


またまたこの話題ですみませぬ〜coldsweats01

今回が最後のつもりです(^ω^;)(;^ω^)


ランちゃんが帰ってから
快的には嵐が去ったかのような
感じなのかぐーすか寝まくりなんですcatface
急に老け込んだみたいな( ´艸`)

寝過ぎなんだよ〜んsleepy


さてさて、快くんとランちゃんの
ダブルへそ天sign01sign01

お泊まり会3

もはやこんなことしてる時点で
完全にお見合いとかじゃないw
(でも急に始まったりしたんですけどね)


お泊まり会3

これかなりお気に入りですheart02

ランが快の顔キックfootしちゃってるんですぅΣ( ̄□ ̄)!

しかも見てるーeye


ほんと仕草全部かわいいんで
見てて飽きなかったですconfident

お泊まり会3

二人の可愛い2ショットでしめまして
3日にわけて快のお見合い大作戦をお届けしましたnote

見てくれてありがとうございますhappy02


また機会があればご報告しますっ(`・ω・´)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お泊まり会2


ツチノコ発見sign03(笑)

お泊まり会2

いきなり「なんだ?」って感じですよねcoldsweats01

快もよくこんな風に手も隠してびよーんっとした格好するんですけど
ランちゃんはフローリングの色にも同化してなんだかとってもかわいらしかった( ´艸`)heart04

お泊まり会2

そんなランちゃんを見つめる
快くんですdog

これはまだランちゃんがきた初日

快は初めての女の子の匂いに
興奮しまくりなんですが
この時はまだランちゃんから
お許しを得れず微妙な距離を保ってたんです〜(´・ω・`)


お泊まり会2

でも時間がたつにつれて仲良くお散歩もできましたheart
ランちゃんはヒート中なので他のわんちゃんに会わないように
いつもより短いコースを歩きましたnote
でもわんちゃんには全然会わなくて
わんちゃん友達にばっかり会いましたflair
みんなに「あれ?2匹目ですか?」って言われるのが
ちょっと楽しかったりcatface
「お嫁さん候補です〜」って
言ってたんですが日を追うごとに
ただのお泊まり会になりつつあったのでしまいには
「お友達のわんちゃん預かってるんです」になってました(笑)

ちなみにランちゃんが着ているお洋服は
快が昔着てたやつなんですーheart
ランちゃんは小さいから着れるかなって思って
同じメーカーのお洋服を快に着せて
お散歩にいってましたdogdog

でもどうみてもカワウソと
お歳暮とかに入ってるハムみたい〜happy02
ってママと笑ってました(←失礼)

お泊まり会2

最後の日にはこんなショットもcamera
なんだか仲のいい夫婦みたい?

っと長くなりましたが
また明日もこんな感じに
お泊まり会の話にしようかなcatface

しつこいですがつきあってやってくださいnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お泊まり会

みなさんお久しぶりです<(_ _)>
ブログ更新&コメント返し
遅くなってすみませんbearing


14日から今日の夕方まで
4泊5日ランちゃんは
うちでお泊まりしました


結果から言いまして…


うまくいきませんでしたdespair


何度もチャンスはあって
チャレンジもしていたのですが
うまくできなかったみたいです

でもランちゃんも快も
仲が良く少しの間でしたが
2ワン生活を楽しめましたconfident

快くんとランちゃんですdogheart01dog
ランちゃんはとっても人懐っこくって
すぐお腹を見せてへそ天で
寝るのが大好きなお姫様でしたribbon


うまくいかなかったのは残念でしたけど
ランちゃんのいる生活は
また新鮮で楽しかったですhappy01
ただランちゃんが甘えん坊さんで
ママやあたしの膝をランに取られっぱなしの
快くんがちょっと可哀想だったかな?
(快くんもお人好しでマイペースなので好きなとこで寝てましたがcoldsweats01)

ただのお泊まり会になってしまったけど
うちに2匹わんこがいるなんて
初めてだったのでランちゃんが
帰ってしまった今、少し寂しいですweep


写真もたくさん撮ったので
また明日以降にupしていきますねscissors

| | コメント (5) | トラックバック (0)