カテゴリー「お散歩」の記事

お散歩

今日はママと一緒にお散歩に行きましたnote

ナツとミニも誘ったら
3匹でおもしろい写真が撮れましたsmile

お散歩

それぞれ匂いを嗅ぎあうheart

ご挨拶ですからねーscissors

お散歩

でもナツが今日辺りヒート期間に入ったようで
快が執拗に嗅ぎまくるwobbly
ナツママに怒られる快くんなのでしたcoldsweats01

ミニは手術してあるから
乗っかったりしないんだよねflair

やっぱり何か違うってわかるのかな〜(゚ω゜)

お散歩

そんなこんなで3匹入り乱れながら
てけてけお散歩〜dog

普段は快だけのお散歩だけど
3ワンはさすがに大変だぁsweat01
真っ直ぐ歩いてくれないし
途中じゃれ合うしcoldsweats01

お散歩

でもこうして家族がすぐ会える距離っていいよねconfident

他のわんちゃんにはあんな風にじゃれ合えないもんねbleah

つくづくそう思いましたnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お散歩(^O^)

今日は久々にお散歩に行きましたhappy01heart04
ママに付いてった〜(笑)


お散歩(^O^)

快は土や砂利のとこが好きnote
いっつも気に入った場所が
あるみたいですdogheart02

お散歩(^O^)

アイコンタクトを取りながら
歩く快くんeye
快「ちゃんと着いてきてるー?」

お散歩(^O^)

今日はコーギーのすももちゃんに
会いましたhappy02heart04
人間が大好きなわんちゃんです(=°ω°=)
でも快は平気みたいですnote

お散歩(^O^)

ふたりして競歩ですかってくらい
早歩きなんですけど(^ω^;)(;^ω^)

すももちゃんは段差の上を歩くのがお上手shine
快はできませーん(笑)

お散歩(^O^)

最後に無駄にどアップ(^ω^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

キンモクセイ

今日はあたしの授業が終わるのが早い日だったので
ママと快のお散歩へnotes
お取り寄せしてもらった快のお洋服を
プルートに取りに行くことになりました〜★

キンモクセイ

プルートへの道だとわかり
快はぐんぐん前にでて歩いてました(笑)

キンモクセイ

首つって苦しくないのかな?sweat01リードがなかったら飛び出して
危ないよー(^-^;

キンモクセイ

プルートでは快のお姉ちゃん
ルーちゃんがお出迎えheart01
やっぱりルーちゃんは女の子にしては
たくましいなぁ〜(笑)

キンモクセイ

続いてパパのプーちゃんheart01
快に似てるかな?dog
おっとりしてるとこが可愛いheart04

キンモクセイ

快はルーちゃんとしばらくバトッて
酸素水がぶ飲みでした〜∵


快のお洋服姿は次に貼りますねup

| | コメント (3) | トラックバック (0)

スパイダードッグ

今日は母校の高校の文化祭に
行ってきましたー\(^o^)/
卒業してから半年ぶりに
行ったのでちょっとどきどきheart02

若いってすごいなーなんて
圧倒されて帰ってきました←
でも懐かめたし楽しかったnotes


うちに帰ってママと一緒に
快のお散歩へdog

恒が中学で野球してるので
ちょっと見に行ってきましたup

スパイダードッグ
顧問の先生がわんちゃんが
あまり好きじゃないので
こっそり見てます(^ω^;)(;^ω^)
でもこっから丸見え〜(笑)

スパイダードッグ
今日のお洋服はスパイダーマンshine
黒だからカラフルな洋服が
似合うんだよね(^ω^)

スパイダードッグ

ママのお膝で落ち着いてますcatface

このあと散歩の続きに行こうと
中学をでたらナツとミニに
会いました〜happy02
駐車場でしばらくたわむれてましたhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)