カテゴリー「おしゃれ」の記事

新撰組!?

むむっsign02

この服はっ………sign02sign02

新撰組!?

あのテーマソングに合わせてnote

新撰組の犬用羽織りdog(笑)


新撰組!?

しっぽピーンってしちゃって
緊張してます(^ω^;)(;^ω^)

固まっちゃいましたcoldsweats01

新撰組!?

すっかりテンション下げぇdown

まぁさすがにこの格好で
お散歩は恥ずかしいsweat02
それに裾が歩くときに
邪魔なのか歩き方が
カクカクしてるsweat01

それに何より………


新撰組!?

このおしり( ´艸`)

昔に買ったせいかおしり丸見えになっちゃいましたheart01

丸いおしりやなぁ〜(゚Д゚)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

NEWお洋服☆

更新遅くなりましたbearing

おととい初めてネットで快のお洋服を購入しました!!

「ASH-MO」さんで
「きらきらパーカー」を買いました^^
快の寸法に合わせて作っていただいたのでサイズもぴったり♪

早速着せてみました〜(◎´∀`)ノ


写真からではわからないんですが
ダイヤモンドや王冠のイラストに
キラキララメがついてるんですshine

フードの周りは小さな丸いポンポンがついてますnote


眠たいところ着せたので
眠たそうな快しか撮れませんでした〜(・ω・;)(;・ω・)

お散歩が楽しみだねぇ〜happy02heart04


ASHーMOさんありがとうございましたupup

| | コメント (5) | トラックバック (0)

手編みのセーター

ななななーんとっsign03sign03

お散歩友達のブラタンダックスの
くぅちゃんママから手編みのセーターを
編んでいただいたぁ〜lovely


手編みのセーター

名前入りですーっshine
あっという間に作ってくれて
おうちにお邪魔までさせてもらいましたぁconfident


手編みのセーター

くぅちゃんと色違いで
くぅちゃんのにはヒラヒラがついてますnote

年末から手編みにハマったみたいで
もういくつも作っては
お友達にあげてるみたいですup

編み物好きだけどもうずいぶんしてない…
しかもマフラーしか編めないあたしには
素晴らしいお洋服で感激ですー(;ω;)


手編みのセーター

お洋服の苦手な快だけど
自分のだってわかるみたいで
脱がしてもクンクン匂いをかいでました(^ω^)


手編みのセーター

編む前に快のサイズを測って
編んでもらったので快にぴったりですcatface

くぅちゃんはとても小さいので
編んでて「こんなに長くて大丈夫なのかな…」
と思いながら編んでくれていたみたいですcoldsweats01
全然大丈夫ですよ〜(笑)
こんなに長いんですheart01

手編みのセーター

ママは早く誰かに見てもらいたいんだけど
そういう時に限ってなかなか人に会わないみたいですsweat02


手編みのセーター

眠たい時に恒にフードをかぶせられて
ちょっと迷惑そう(笑)

あったか可愛いセーター
ありがとうございますhappy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

女装?

あら可愛い〜heart
快くん女の子になったの?(笑)

女装?

いやいやそんなわけないんですが
あたしがルームウェアとして買った
ピンクのショートパンツを
快にあててみたら意外に
可愛かったんで遊んでました(^ω^)

女装?

って………


そんなことしてる場合じゃないんだよsign03快くんsign03←やらせたのは私

なんとあきらめてたランちゃんとのお見合い
明日やることになったよsign03
うちにくるんだよーsign03


明日はバレンタイン…
快くんとランちゃんはうまくいくのでしょーかbearingsign02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ネックレス

ちょっと前の記事に書きましたけど
ネットサーフィンして快の
ネックレスを探してたんですけど
23日頃にそのネックレスが
届いたので載せます(^O^)shine

ネックレス

思ってたより大きかったんですけど
男の子らしくてかっこいいですwink

ネックレス

快は真っ黒で胸の毛がもっさもさしてるんで
正面からじゃあまりわからないんですけどねcoldsweats01
快が頭を下げたり伏せたりすると
羽根のチャームが床にコツコツあたるw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

快の成長

最近ネットで快のために
何かネックレスのようなものを
買ってあげようかと思い
いろんなサイトを見ていますnote

どれも可愛くて目移りしてしまいますheart01

いろんなのを見ていると
ネックレスを見ていたはずが
お洋服にリード、しまいには
犬用のタキシードやウェディングドレスなんかも見入ってしまってる自分がいるcoldsweats01

実はネットでお買い物したことがない…
不安とかもあるけど手軽で
いいですよね(^ω^)
はまってしまいそうですcatface


そんなこんなでお洋服とか
見ていたんですけど
ふと快の小さい頃のお洋服って
今着せたらどうなんだろと思い
ひっぱりだしてきましたw
快の成長

これは同じI DOGさんのお洋服で
左の緑のが去年買ったもので
右のオレンジのが今年買ったやつですconfident

見た目の大きさもやはり違いますね( ´艸`)

快の成長

ママの携帯を見ていたら
緑のパーカーを着ているときの快を発見しましたflair
幼い顔してますねdog

快の成長

今着せるとこんなんになってしまいますsweat02
ぴっちりだしおしりどころじゃなく
なんだかやっぱり変w

快の成長

オレンジのはまだ大丈夫rock
でも着せるとやっぱりかたまっちゃう(;ω;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かちーん

お散歩大好きな快くんなんだけど
なぜかリードとお洋服を持ってくると
逃げてしまう…(´・ω・`)
そしてあたしの膝の上に
座って非難sweat02

やっぱ服を着るのが嫌なのかなdespair
かちーん

もしもーし快くーんpaper


……………しーん


かちーん

あのぉもうお洋服着せたよ?
お散歩だよ?

………沈黙


ぴくりとも動かない(つд`)
緊張してるみたいdown


かちーん

フードをとってあげると
お目目見開いてかちーん(゚ω゜)


外に行くとしっぽフリフリして
喜んで歩き出すし
家に帰ってくると猛ダッシュで
あたしに"ただいま"を言いに来てくれます(^ω^)


お洋服の存在を忘れてれば
問題ないみたいですけどねcoldsweats01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お洋服〜\(^o^) /

遅くなりましたぁ(/_・、)
快のお洋服ですー\(^o^)/


お洋服〜\(^o^)<br />
 /

オレンジのパーカーに
ストライプのオーバーオールですshine
男の子らしくみえるかな?

お洋服〜\(^o^)<br />
 /

どちらもidogさんの新作みたいですheart01
快は去年の冬もナツとミニと
色違いでidogさんのパーカーを買いましたnotes
でもたぶんもう着れないかな(^^;)

お洋服〜\(^o^)<br />
 /

着せてみたはいいが快が全く
動かなくなってしまったshock
ダックスは撫で肩らしく
オーバーオールの肩ひもが
歩きにくくしてるのかなdespair

お洋服〜\(^o^)<br />
 /

お洋服だけUPnotes
なんだか別犬になったように
大人しくなってしまったので
脱がせてあげました(^ω^;)(;^ω^)

お洋服〜\(^o^)<br />
 /

最後にあまりにも大人しいので
そんな快くんにいたずらbleah
されたい放題な快くんでした〜heart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

必勝祈願

これから高校の時マネージャーをしていた
ラグビー部の試合の応援に行ってきますrock

今日勝てば確実に県大会へshine


卒業してから一度も練習や試合を
見に行ってあげられなかったから
今日はいっぱい応援して
ぜひ勝ってもらいますっ★


必勝祈願

快くんも勝てるように願っててねsign01

必勝祈願

王冠チャームどあっぷ
鑑札とあたってちりちり音がするから
猫みたいに居場所がすぐわかる(^ω^)


必勝祈願

風を読んでいる快

勝利の匂いはしますかな?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

スパイダードッグ

今日は母校の高校の文化祭に
行ってきましたー\(^o^)/
卒業してから半年ぶりに
行ったのでちょっとどきどきheart02

若いってすごいなーなんて
圧倒されて帰ってきました←
でも懐かめたし楽しかったnotes


うちに帰ってママと一緒に
快のお散歩へdog

恒が中学で野球してるので
ちょっと見に行ってきましたup

スパイダードッグ
顧問の先生がわんちゃんが
あまり好きじゃないので
こっそり見てます(^ω^;)(;^ω^)
でもこっから丸見え〜(笑)

スパイダードッグ
今日のお洋服はスパイダーマンshine
黒だからカラフルな洋服が
似合うんだよね(^ω^)

スパイダードッグ

ママのお膝で落ち着いてますcatface

このあと散歩の続きに行こうと
中学をでたらナツとミニに
会いました〜happy02
駐車場でしばらくたわむれてましたhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧