カテゴリー「お友達」の記事

海ちゃん

今日はうちにママの妹で
あたしのおばにあたる
みえちゃんとその旦那さんひでちゃんと
ヨーキーの海ちゃんを
つれてきてくれました\(^o^)/heart

初ご対面で昨日からわくわくしてましたcatfaceheart02

海ちゃん

耳がピーンッてしてて可愛いlovely
何もかも快に比べて
小さいっ!笑

海ちゃん

足も細くて長いshine
快の太い足に見慣れていたので
本当に華奢だな〜ってhappy02


海ちゃんはうちに来てから
終始きょろきょろしてて
快は海ちゃんを追いかけ回してましたcoldsweats01

海ちゃん

どうしても2ショットが撮りたかったので
あたしが2匹をかかえて
みんなで名前呼んで撮ったのがこれです↑
ちょっと快は重くて抱えられなかったです(^ω^)笑

でもほんと長さも違うし海ちゃんの抱き方がわからなかったcoldsweats01

海ちゃん

↑これはお互いそっぽ向いちゃった写真なんだけど
ほんとうまい具合お互い違う方向に…sweat02


ちょっとだけうちの周りを
一緒にお散歩できたし
楽しかったなぁ〜note


今度はあたしも遊びに行くねscissors
またうちに遊びに来てね(^O^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

手編みのセーター

ななななーんとっsign03sign03

お散歩友達のブラタンダックスの
くぅちゃんママから手編みのセーターを
編んでいただいたぁ〜lovely


手編みのセーター

名前入りですーっshine
あっという間に作ってくれて
おうちにお邪魔までさせてもらいましたぁconfident


手編みのセーター

くぅちゃんと色違いで
くぅちゃんのにはヒラヒラがついてますnote

年末から手編みにハマったみたいで
もういくつも作っては
お友達にあげてるみたいですup

編み物好きだけどもうずいぶんしてない…
しかもマフラーしか編めないあたしには
素晴らしいお洋服で感激ですー(;ω;)


手編みのセーター

お洋服の苦手な快だけど
自分のだってわかるみたいで
脱がしてもクンクン匂いをかいでました(^ω^)


手編みのセーター

編む前に快のサイズを測って
編んでもらったので快にぴったりですcatface

くぅちゃんはとても小さいので
編んでて「こんなに長くて大丈夫なのかな…」
と思いながら編んでくれていたみたいですcoldsweats01
全然大丈夫ですよ〜(笑)
こんなに長いんですheart01

手編みのセーター

ママは早く誰かに見てもらいたいんだけど
そういう時に限ってなかなか人に会わないみたいですsweat02


手編みのセーター

眠たい時に恒にフードをかぶせられて
ちょっと迷惑そう(笑)

あったか可愛いセーター
ありがとうございますhappy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

チワワです

チワワですdog
快の一番のお友達ですscissors

チワワです

なのにいつも僕は快に
ぎったぎたにされますthunder
だから目がこんなに
がびがびに…eye

快のイライラが僕に全部
あたってくるんだよね〜despair

でもね、、


チワワです

なんだかんだ仲良しなんだよ(^ω^)
さっきまで僕のことぶんぶん
振り回してたけど眠くなると
僕の左耳をびちゃびちゃに
噛んでうとうとしちゃったcatface


チワワです

僕は快の一番の親友だからわかるよconfident
ほんとは寂しがり屋で誰かに
かまってもらいたいから
やつあたっちゃうんだよね
僕は君と一緒に走り回ったり
できないけどこうやって
君の傍にずっといてあげるからねheart04

チワワです


あ…

快のお洋服勝手に着たのは
内緒ですbleah

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お散歩(^O^)

今日は久々にお散歩に行きましたhappy01heart04
ママに付いてった〜(笑)


お散歩(^O^)

快は土や砂利のとこが好きnote
いっつも気に入った場所が
あるみたいですdogheart02

お散歩(^O^)

アイコンタクトを取りながら
歩く快くんeye
快「ちゃんと着いてきてるー?」

お散歩(^O^)

今日はコーギーのすももちゃんに
会いましたhappy02heart04
人間が大好きなわんちゃんです(=°ω°=)
でも快は平気みたいですnote

お散歩(^O^)

ふたりして競歩ですかってくらい
早歩きなんですけど(^ω^;)(;^ω^)

すももちゃんは段差の上を歩くのがお上手shine
快はできませーん(笑)

お散歩(^O^)

最後に無駄にどアップ(^ω^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)